この募集は2013年12月20日に終了しました。

Amazon輸出塾のメール・スカイプのカスタマーサポートを募集します。の仕事

Amazon輸出塾のメール・スカイプのカスタマーサポートを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
お世話になります。Song Communication INCの池田拓郎と申します。

■ 依頼の目的/概要

この度はAMAZONという通販サイトを利用した転売塾を開講する事になりました。

日本のAMAZONで商品を仕入れてアメリカのAMAZONで転売する
商売を教える塾です。
また付帯してebay輸出もカリキュラムに入ります。

開講するにあたってランサーズから人員を雇ってカスタマーサポートとして迎えたいです。

カスタマーサポートの仕事内容と致しましては、
あらかじめ教えるテキストの内容を覚えていただき、
塾生から質問があれば、メールかスカイプ通話で答えていただくという形です。

テキストの内容は合計で300P程度です。

期間はカスタマーサポートの期間は年始から三ヶ月間です。

一日の作業時間は3時間程度です。休日は週1日から2日です。
自由に時間を設定して作業してください。
休みを取られる方は作業日に多めに作業をしていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ 重視する点/検討基準

Amazonまたebayで出品経験、利益を挙げた経験があるひとを募集します。

カスタマーサポートの仕事であるため対人能力も考慮させて頂きます。

■ その他/注意点

依頼の性質上、
ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

採用に関して契約書を交わさせて頂きます。

輸出の経験を持った方をお待ちしております。宜しくお願いします。
キャンセル理由:条件を満たした提案者がいなかったため。
会員登録する (無料)