この募集は2019年06月28日に終了しました。

Angularを使った簡単な掲示板の作成・レクチャーをお願いします。の仕事

Angularを使った簡単な掲示板の作成・レクチャーをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
社内でAngularとRDB(PostgreSQL)を使ったシステムを開発検討中です。
そのためにDBまわりのCRUDを学習したいと考えております。
id,title,nameレベルで構わないので簡単な掲示板サンプルコードを作成していただき
その内容を丁寧にレクチャーしてくれる方を募集します。

重要:知りたいのは掲示板の作り方ではなくAngularを利用したDB連携CRUDについてなので
掲示板の見栄えや機能は全く求めていません。最悪CSS無しでも全く問題ないです。

環境は次の通りです。

【フロント】
・Angular
・Apollo Client(GraphQL)

【バック】
・Apollo Server+Express
・TypeORM
・PostgreSQL

実際の開発環境はこちら側でRDP接続可能なOS(Win10)をご用意いたします。
事前にVSCode,Node.js,PostgreSQL構築も済ませておきますので、リモート環境での開発をお願いします。
なお当方、Angular経験は浅いですが専門的な話でもある程度理解して会話可能だと思います。

肝心なレクチャーについては、双方都合のいい時間帯に合わせてSkype(カメラ無しでもOK)を利用したうえで
作成したソースコードを見ながら、その動きに沿って解説して頂きます。(質疑応答含む)
しっかりと内容を理解したいのですがまとまった時間が取れないので
レクチャー用の簡易プログラム完成から最大1週間程度を目途に複数回にわたってレクチャーして頂きたいと考えています。
また、時間調整につきましては基本的に土日祝日問わず調整可能なので提案者様に合わせます。


【求める方】
・責任をもって取り組んでくれる方
・きちんと連絡が取れる方
・丁寧な説明ができる方
・常識的範囲内でスケジュール調整可能な方
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

変更
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)