この募集は2019年07月29日に終了しました。

不動産会社HPのコンテンツ追加の仕事

不動産会社HPのコンテンツ追加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

99,320円

募集期間

10日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
99,320
実際の受注者
shiorina
shiorina シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
女性らしいデザインから、スタイリッシュなデザインまで幅広く対応します!
ご提案させていただきます。 webデザイナー・エンジニアをしております shiorinaと申します。 今回、取り扱い物件の種類の拡大と、 VRコンテンツを取り入れるということで、 幅広い事業のイメージと、新しい技術のコンテンツを設けるにふさわしいデザインで、 現状のサイトを拝見させていただいて、 私なりにこういうのがお好みかなと思い、作成させていただきました。 新しく、チャレンジングな、勢いのある印象になるよう調整させていただきました。 ロゴにつきましてはコンペに提供がなかったため似せて作成しました。 VRコンテンツですが、 VRとの事でしたが、せっかくPC/スマホのブラウザ上でも360度ビューで観れる形式でしたので、 サイトへも36もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当初は賃貸仲介がメインでしたが、現在は土地の販売等幅広い業態で業務を行っているため、業務内容のイメージを変えたい。
依頼詳細
TOPページのイメージは変更せずに、最近導入したVRでの物件紹介や販売物件のページを増やしたい。VRのコンテンツについては、URLを組み込めるので、自社でカスタマイズできるようにしてほしい。
また、現在のTOPページを超える斬新なデザインを提案していただければ採用も検討します。
サイトURL
http://p-b-o.jp
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
以前に別法人のロゴをコンペ形式で募集した内容です。
参考までに↓
https://www.lancers.jp/work/detail/698181
依頼金額を99320円に変更して、延長しました。
提案者が少なすぎて残念に思っております。
漠然とし過ぎた依頼なのかもしれませんが、デザイン性だけでも比較してみたいのが理由です。
期限時間ギリギリで1件の応募で、キャンセルするにしても全額お一人だけに配分することが納得いきませんので、何人かに配分出来ればと思い延長させて頂きました。
同じ方からの度重なる提案は受け入れ難く思っております。
これぞという提案でご参加いただきますようご配慮くださいませ。
仙台の街並み等の風景は個人的に好きではありません。
仙台が本社ではありますが、商圏は全国ですのであまり仙台を意識しないデザインでお願いします。
■ 選んだ理由

細かい部分はさておき、私の好みをなんとなく汲み取って頂いたようなので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いた皆様ありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)