この募集は2013年12月21日に終了しました。

顔はめ動画のテンプレート作成(正月向け)の仕事

顔はめ動画のテンプレート作成(正月向け)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
ドロップスタジオ
ドロップスタジオ
伝えたい事を、ちゃんと伝えられるモノを創る事を心がけてます。
恐れ入ります。ご提案の方をさせてくださいませ。 映像制作をしているドロップスタジオと申します。 添付のテキストファイルにて、詳しい説明、サンプル映像のリンク先等を 添付しておりますので、お手数ですがそちらをダウンロードして ご確認くださいませ。 ご検討宜しくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
顔はめ動画のテンプレートとなる30秒程度の動画を作成いただけませんでしょうか。正月の挨拶に使えるものをお願いいたします。ただし海外で利用するケースもあるため、英文以外の文字は入れないでください(基本的には文字のないものがベストと思ってはいます)。なお、午年をモチーフにしたもの、いつでも使えるものについては両方とも歓迎です。

■ 重視する点/検討基準
「かわいさ」「笑い」または「驚き・インパクト」のあるものを求めています。実写、CGの区別は問いません。解像度はフルHDを希望ですが、映像が面白ければ、特にこだわりません。

■ 利用用途
はめ込む顔写真はX:Y=7:9の比率の長方形におさまる楕円型(縦長)の背景透明PNG画像となる予定です。作成いただいた動画に、当方の利用者の顔写真を合成する形でサービスを提供します。作成いただく画像の顔の部分はダミーまたは空白で構いません。

色々な利用者(一般個人)の方が、テンプレート動画に自分の顔写真をはめ込んで、その映像を交換するコミュニティを作る計画です。長くおつきあいできるクリエイティブな方を希望します。

■ その他/注意点
第三者の権利侵害をしていない映像をお願いいたします。また、当選した作品については、すべての権利(著作権・著作隣接権・使用権・工業所有権)が当方に移転および永続的な使用許諾をいただくこととさせてください。
■ 選んだ理由

動画の完成度、クオリティの高さに加え、正月用の定番動画として永く使えそうな内容であることなどから採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、ご応募いただきありがとうございました。皆様から素晴らしい提案をいただき、選定に際しては、悩みました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)