この募集は2019年06月27日に終了しました。

【社会貢献性抜群】障がい者の結婚したい!を叶える社会的婚活事業のポスティングチラシを考えてください。の仕事

【社会貢献性抜群】障がい者の結婚したい!を叶える社会的婚活事業のポスティングチラシを考えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

6日間

提案数

3 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
8 Design
8 Design 本人確認
チラシ、看板、店頭POP、イラスト経験ありのオールラウンダーです。現在主婦。
初めまして。 8 Designと申します。 私からのご提案を提出させて頂きますので お手数おかけしますがご拝見いただければ幸いです。 今回、納品データがワードということでしたので 御社で今後編集が必要と想定される部分(裏面:会場のご案内の部分) のみではありますが 編集可能なワードのデータをお作りしました。 ※Macで作業をしておりますので、  採用の際には、念のため御社で編集に問題がないかご確認いただけると幸いです。  お手数おかけし大変申し訳ございません。 ※採用の際に、ロゴやイラストのみのデータもご希望とあらば、  ご対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。 その他、ご質問・修正等ございましたら お気軽にお申し付けください。 ご確認のほど、よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
「結婚を望む多様な人が幸せになれる社会を作りたい」
公共施設や商業施設でバリアフリーが進む中、こと障がい者の「出会い」にはまだまだバリアが多いのが現状です。
我々は、学齢期の療育や成人向けの就労施設の運営で得た経験を軸に「障がい者の出会い」に対する問題に真剣に取り組みたいと考えます。
依頼詳細
毎月開催する障がい者婚活パーティー「パラ婚」のポスティングチラシの制作をお願いします。
日付やイベント内容を変更して継続的に使用できるチラシ。
ポストには様々なチラシが入りますが、直感的に正当で清潔なイメージかつ敷居が高くなく親しみやすい。
結婚がイメーシできる画像やイラスト「私も参加してみたい!」「理解のある人と出会いたい!」「私たちも結婚してみたい!」と感じれるイメージでお願いします。
■「ヘッダー(キャッチコピー+イメージビジュアル)」は画像で作成
■キャッチコピーには、添付のコンテンツを活用しながら配置してください。
■ボディーコピーは、添付のコンテンツを活用しながら配置してください。
■クロージングコピーは、以下のコンテンツを活用しながら配置してください。
     
記載項目
ブランド名:パラ婚、料金プラン(男性:¥2,000、女性:¥500)ワンドリンク付き、会場(枚方市立メセナひらかた会館 〒573-1191 大阪府枚方市新町2丁目1−5)、HP(https://smilegatesociety.jimdofree.com/)問合せ電話番号:(0120-288-049)
サイズ
B5
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、ロイヤルブルー、差し色であればピンク可
納品ファイル
設定なし
補足説明
「納品ファイル:word」

「使用する画像・イラストについては、必ず著作権・肖像権等の所在が明確なものを使用ください(本案件納品物に関する画像・イラストについての著作権・肖像権等は弊社にて自由に使用可能なものと見做します)。また、本案件対応のために画像素材を購入する際には、委託料より経費としてお使いいただきますようお願いいたします(別途お支払いすることはございません)。なお、無料画像素材を使用する際には、トラブル回避のためその素材の配布元及び使用ルールの明示をお願いいたします。」
■ 選んだ理由

デザイン、対応がとても素晴らしい!!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案いただき誠にありがとうございます。
今後もお力をお貸しいただけますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • パラ婚ポスティングチラシ原稿案.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる