この募集は2019年07月08日に終了しました。

会員登録用の簡単なシステム制作の仕事

会員登録用の簡単なシステム制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
1)QRコードよりアクセスしてもらい、登録フォームより会員登録してもらい、データを収集したいと考えています。
登録内容は、会社名・氏名・メールアドレス・職業etc
※第三者からは登録された情報一覧は閲覧不可。

2)登録され、蓄積されたデータより、

・全員にメール配信
・職業別にメール配信

をしたいと考えています。

1のみを制作をお願いした場合、1+2を制作した場合のお見積りをお願いいたします。
※QRコードにてアクセスさせたいため、レスポンシブサイトが希望です。
会員登録ページ以外に以下のページを追加いたします。

・講演(セミナー)の参加予約

ページ内容
・氏名/企業名/資格名(プルダウン)/その他TEL等(項目はまだ未決定ですが、複雑な入力はありません)を記載していただくページ

※セミナーは不特定日に開催のため、ひな形をコピーして日程・セミナー名を変更したページを作れるように制作

※記載された情報をもとに会員登録データベースの追加もあり(変更・削除はありません)

予算は3万円以下で検討しております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

まとめて再募集したいため
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)