この募集は2019年07月03日に終了しました。

【TOPデザイン募集】深緑色系をイメージした落ち着いた雰囲気の隠れ家ヘアサロン(素材有)の仕事

【TOPデザイン募集】深緑色系をイメージした落ち着いた雰囲気の隠れ家ヘアサロン(素材有)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

12日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
AKI
AKI 本人確認
可愛い系のWEBデザインが得意です。
お世話になっております。 修正案をご提出させていただきます。 細かい部分等、気になる点ございましたら対応いたしますので何卒よろしくお願いいたします。 AKIMOTO

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
大阪のヘアサロンで地域密着型の店舗です。
2013年創業でwebサイトを新規顧客向けにリニューアルすることとなりました。

写真・テキストは1:1程度の見やすさを重視したサイトにし、発信した情報が見やすいサイトにできたらと考えております。
また、HPのデザインについては派手な感じではなく、ナチュラルな落ち着きが感じられるものにしたいと考えております。

■サロンコンセプト
・お客様の笑顔のスパイスになりたい
・ファミリーでの貸し切り営業も可
・地域密着
・おしゃべり好きが集まる店
・隠れ家サロン
・ヘアドネーション賛同店

■サイト作成の目的
・デザイン性の向上(スマートフォンでも見やすいサイト)

※今回はTOPデザインのみの募集となります。
依頼詳細
■ターゲット層
30~50代の方をターゲット、且つ女性7:3男性で考えております。

■サイトマップ
①トップページ
②コンセプト            
③サロンインフォ           
④スタッフ(一覧)            
⑤スタッフ(詳細)       
⑥メニュー    
⑦クーポン     
⑧ヘアギャラリー(一覧)    
⑨ヘアギャラリー(詳細)    
⑩白髪改善      
⑪育毛塾    
⑫ヘアドネーション           
⑬ブログ(一覧)            
⑭ブログ(詳細)           
⑮ニュース(一覧) 
⑯ニュース(詳細) 
⑰アクセス
⑱よくある質問 
⑲お問い合わせ         

■デザインのテイスト
ナチュラル / 優しい 

■希望デザインカラー
OK:深緑色(濃いめ)・茶色系(下図の左から3つ目)
サイトURL
http://www.clarte-hair.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■素材について

①サロンの写真
枚数がありますので、下記よりダウンロードしてご使用ください。
http://firestorage.com/download/1f79f5907a9b4d6b03f8b520d396f66a668412df
【パスワード】clarte

また、現行サイトに掲載している写真や内容は今回のデザインの中にも
使用頂いてもちろん問題ありません。


②その他素材として必要なものがある場合には、フォトリア画像をご使用ください。
その際、「定期契約」でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
(画像検索した際に、出てくる、サムネイル下の画像番号の横にフォトリアのマークがあるものは使用しないようお願い致します)

フォトリア以外の素材を使用する際には、必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。
サロン内で話し合いを行った結果、参考サイトを載せイメージを持っていただきやすいようにいたしました。

http://hairmake-morrow.com/
・上の動画は無くて大丈夫です
・concept~contentsまでのデザインがいい感じだと思います
・白、クリーム色を使っていますが、希望の色ではありません

http://miles-hairtime.com/
・全体の雰囲気がいいと思います
・白色単色はサイトのイメージには合わないと思います
・ページ上側のデザインやCONCEPTの草木・自然がイメージできるのが好きです
もう少し多くの提案を拝見したいので、募集期間を延長させていただきます。
■ 選んだ理由

個人的にイメージしていた雰囲気に凄く合っていて気に入ったので、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はたくさんのご提案をいただき、ありがとうございました。
素人なため、細やかな工夫をしてくださった箇所に気付けなかった箇所もあるかもしれませんが
大変多くのご提案をいただけたこと、嬉しく思っております。

また機会がありましたら、是非ご提案をいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)