この募集は2019年07月11日に終了しました。

社名変更に伴う社名募集の仕事

社名変更に伴う社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

661 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
名案舎
名案舎 本人確認
ココロにぐっとくる提案を心がけています。
Re(再度、再生、Recycleの頭文字)rise(上昇、成長、発展)z(究極、最高) からなる言葉で、事業を通じお客様や社会に最高の上昇、成長、発展 をもたらすサービスを提供していくという意味を込めて提案してみま した。ドメインは、.jp/.net可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
本社事務所移転に伴い、社名を変更することになりましたのでネーミング募集を致します。
事業内容は廃棄物を利用したリサイクル並びに収集運搬業務です。

■ 重視する点/検討基準

・言いやすい、覚えやすい、発音しやすいイメージ
・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・事業内容と関連のあるネーミング、関連のないネーミングどちらでも構いません



■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルで覚えやすく、社名の意味も良いので採用しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂き、ありがとうございました。
会員登録する (無料)