この募集は2019年06月22日に終了しました。

【完全在宅ワーク】1日4時間以上、週4日以上お仕事が可能な方!!画像加工が好きな方!!の仕事

【完全在宅ワーク】1日4時間以上、週4日以上お仕事が可能な方!!画像加工が好きな方!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
好きな場所で、好きな時に働ける!!

人間関係や時間に拘束されない自由な働き方がしたい方!!

専業主婦で外に働きに行けないが、ファッションに関わった仕事がしたい方!!

やりがいがあり、ファッション知識も身につきます!! 

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
こちらの求人をご覧ただきましてありがとうございます。
 
今回の募集は『BUYMA(バイマ )』への商品登録するお仕事でございます。
https://www.buyma.com/

ファッションが好きな方、単純作業が好きな方、日中の空いた時間を何かに活用したい方大歓迎!!
応募される方皆さんが未経験からスタートしています。

1日4時間以上、週4日以上お仕事が可能な主婦の方募集限定!!

***************************************

【お仕事の詳細】

■画像加工

海外のオンラインサイトの画像を保存し、 商品画像の背景を透過しベースとなる背景画像に重ねて完成です。

フォトショップ、GINP等で背景の透過(白抜き)ができる方!!

画像加工未経験でもマニュアルもあり、わからないことはチャットやスカイプで画面共有し説明しますのでご安心ください。

■商品ページの作成

・商品名、サイズ、カラー商品説明文の入力

・金額の設定
オンラインサイトの商品金額などを入力すると
販売金額が出る計算式の入ったスプレッドシートをお渡しします。

・その他の商品ページの必要事項の入力
販売個数、購入期限、買付地、発送地などを入力します。

基本的にはコピーぺの作業ですのです。

※マニュアル、研修ありますので、未経験でも大丈夫!!
※作業中わからないことなどがありましたら、すぐにスカイプ、チャットワークなどでサポートさせていただきます。



今回の出品作業のお仕事以外にもこのようなお仕事がございます。
出品作業経験していただき、これらのお仕事に興味があればお願い致します。
こちらに関しては、面談の時にお問い合わせください。

・秘書(お問合せ対応や在庫確認、各担当さんへの指示)

・出品リーダー(出品担当さんのトップとして、研修、教育など)

・発送代行(届いた商品を受け取り、検品梱包しお客様へ発送)

・リサーチ担当(売れる商品を探すお仕事)


【必要なソフトやクラウド】

・Googleスプレッドシート

・Googleドライブ

・チャットワーク

・Skype

【報酬について】

・1案件:20000円

・登録作業件数:500件(40円/1出品)

最初は10品/40円で契約し、研修を行います。
(納品期限は1週間)

※作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて報酬UPさせて頂きます。

※慣れるまでは、件数を相談しながら依頼させて頂きますので、ご安心下さい


【募集人数】

・2名

【採用基準】

・女性限定

・1日4時間以上、1週間に4日以上お仕事が可能な方

・画像加工が好きな方

・ファッションが好きな方

・こまめに連絡が取れる方(チャットワーク、Skype)

・他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方

・BUYMAでバイヤー活動されてない方(過去にアカウント停止になった方も含む)

・秘密保持契約の締結ができる方


【応募事項の入力】
・お名前、年齢:

・お仕事:

・1日作業可能時間:

・1週間の作業可能時間:

・長期的なお仕事は可能:

・画像加工経験:

・応募理由

・自己PR:

・出品作業以外に興味を持ったお仕事がありましたらご入力ください。


※各情報をご入力の上ご応募下さい。

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
*******************************

最後までお読み頂きありがとうございました。

是非ともあなたのお力を貸してください!!

一緒に目標に向かって楽しくお仕事が出来れば嬉しいです。

ご不明な点がございましたら、気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。

ご応募お待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)