この募集は2019年06月24日に終了しました。

動画編集、DVD作成の会社のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

288 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
toshi215
toshi215
コピーライター
MOVIE動画の CREATE創造というネーミングです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
目的
趣味で友人の結婚式の動画等を纏めてDVDにしていましたが、これを副業に出来たらと思い会社の名前が欲しいです。
結婚式のまとめ動画、新郎新婦の紹介動画、子供の成長記録、旅行の記録等の動画をメインで作って行こうと思っていますが。
自分の編集技術のスキルアップや機会があれば商品紹介、企業紹介の動画もゆくゆくは作れたらいいなと思っています。

重視する点
多少わかりづらくても意味があるものがいいです。
依頼主情報を視野に書いておくので、それを元にいじってもらって面白いのでもOKです。
(造語とか。例:apple+video vipple ヴィっプル
現時点で検索しても出てこない物が好ましいです。
ロゴ等の政策も考えているので、単語二つ、もしくは造語一つがいいかなと思っています。なおかつ最後尾にスタジオをつけたいです。


Vipple Studio
Apple Video Studio



自分で考えた名前
KM STUDIOS(海外のフィギア製作会社?で同じ名前がありました、KMはイニシャルです)
Brush Up Videos(アプリ?でありました)


依頼主の特徴
髭面、毛深い、メガネ、怠け者
趣味 サーフィン、キャンプ
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
沢山の提案あるがとうございました。
初めてランサーズを使用しましたが、まさかの200件越えで大変驚いております。
数ある提案の中から3つまで絞り、そこから最終的に今回即決させて頂いた物に決めさせていただきました。
■ 選んだ理由

シンプルで分かりやすくカッコいいと思ったのでこれに決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の提案ありがとうございました!、髭弄りがとても嬉しくて髭系のに決めようとずっと思っていたのですが選んだ提案のインパクトにやられてしまいこれに決めました。
またなにかあった場合は是非ともよろしくお願い致します