この募集は2019年06月23日に終了しました。

[未経験者も歓迎!] 就活イベントのプレゼンターを募集します! の仕事

[未経験者も歓迎!] 就活イベントのプレゼンターを募集します! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要

[依頼内容]

マイナビEXPO、その他各種イベントに協力していただけるランサーさんを探しています。

[業務内容]

マイナビ就職EXPOとは、マイナビが企画・運営する日本最大級の合同会社説明会です。
全国20都市で開催し、各会場には全国から多くの優良企業が大集合します。

今回の募集は、就職イベントのプレゼンターになります。
(業務内容につきましては、支援先企業より通達あり)

[条件]

・支援先での業務になります。
(クライアントによリ異なります。主に東京・名古屋・大阪・福岡)

・勤務時間は案件内容、対応頻度で変動します。

・時間報酬制 経験者 [2,000~3,500円/時]
      未経験者 [1,500円~/時]

[ご提案時にいただきたいこと]

・経歴 ※過去の人事・採用担当についてあれば記載してください。
・勤務可能時間
・対応可能エリア ※経験者のみ。未経験者は東京での勤務になります。
例)東京 〇
  名古屋 ✕
のように記載していただけると助かります。

・懸念点

その他気になる点があれば気軽にお申し付けください!
皆様のご応募お待ちしております!!!!


ご対応頂く方には別途ご連絡させていただきます。

この仕事に似た人事・採用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)