この募集は2019年06月18日に終了しました。

不動産紹介サイトの制作の仕事

不動産紹介サイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
不動産の紹介サイト制作


自社で所有する不動産物件(アパート、貸店舗、月極駐車場・貸看板など)を紹介するWebサイトの制作をお願いいたします。


■CMS
Wordpress

■サーバー
エックスサーバーの予定


■納品方法
WordpressのID、パスワードを教えますのでそちらに設定をお願いいたします。

■Webサイトの目的
・駐車場、アパートなどの入居率アップ。


■制作について
◇注意事項
・店舗を構える不動産屋さんではありません。
・SUUMOのようないろんな不動産屋さんの情報を掲載するサイトでもありません。
 自社で所有する現在のところ10件程度の物件。今後増加予定。
 自分で増やしていけるようにお願いいたします。

◇Wordpressについて
・Classic Editorをいれてください。
・投稿でブログのようなものも書けるようにお願いします。
・H○、B、strong、テーブル、マーカー、ボックスデザイン(5種類くらい)など簡単に装飾できるようにお願いいたします。
 装飾の一覧のサンプルページ作成お願いいたします。
・勝手に改行タグが含まれないようにお願いいたします。
 アドセンス等が表示されるようにしてほしいです。
・FTPを使用せずに管理画面からサイト全体を更新できるようにお願いいたします。
 通常のコンテンツ部分更新ではテーマファイルをいじらなくてもいいようにしてください。
 (投稿や固定ページの編集でできるようにしてください)
・プラグインAll in one seoを入れてください。
 全ページ自由にタイトル、H1、メタキーワード、ディスクリプションを設定できるようにお願いいたします。


◇デザイン
・レスポンシブでスマホ対応お願いします。
・物件の写真を大きく表示してほしいです。
・デザイン参考サイト: paint-studio.jp/
 このサイトのようにヘッダーに画面いっぱいにヘッダーに広がる大きな写真。
 
・メインカラーは青
 カラーの参考: www.teru-c.co.jp/





◇作成していただくページ
・トップページ
・カテゴリページ
「駐車場」「アパート」「貸店舗」「貸事務所」「貸看板」
 増やせるようにお願いします。 
・各物件のページ
 10件程度
 テンプレート化して新規の物件ページの制作が簡単にできるようにお願いします。
・お問い合わせフォーム
・会社概要
・プライバシーポリシー
・利用規約


◇その他
・SEOを意識したサイトでお願いします。
 「地域名 賃貸」「地域名 駐車場」「地域名 アパート」等
・Google マップと連動して物件の場所を表示してください。
 また、住所をクリックでGoogle マップの該当の住所へリンクしてください。
・物件紹介ページにyoutube動画を入れれるようにしてください。
・物件紹介ページに360度カメラ(リコーのシータ)で撮影した動画、写真を入れれて、
 閲覧者は360度の写真動画を見れるようにしてください。




■応募について
・過去の実績をご提示ください。


■当選後の流れ
・デザインの画像(PCとスマホ)を制作お願いします。
・デザイン問題なければコーディングをお願いいたします。
1

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)