この募集は2013年12月15日に終了しました。

1日もあれば作成可能なChrome上で動く簡単なプログラム作成依頼。48時間以内の完成で報酬1.5倍の仕事

1日もあれば作成可能なChrome上で動く簡単なプログラム作成依頼。48時間以内の完成で報酬1.5倍に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、有難うございます。


ウィンドウズvistaのChrome上で動くプログラミングを書いてもらいたいと思っております。


基本的な流れは指定したサイトに行き、キーワードを検索したり、サイトをctrl+PでPDFとして保存するといったものです。


また、どのように動かしたいかを動作の流れを詳しく記載したPDFをお渡ししますので、それを元に作成していただきます。

基本的にUWSCで作成をしていただこうと考えておりますが、それ以外でもうまく目的の動作をすれば手段は問いませんので、作成するプログラミングの種類はお任せいたします。

仕事内容
簡単なプログラミングの作成とその後のフォロー

基本報酬
1万円(手数料は含まれます)
依頼から48時間以内に作成していただける方には、
お礼として1万5千円に報酬を上げさせていただこうと思っております。

短くて構いませんので簡単な自己紹介を載せてご連絡ください。

その他ご質問などございましたらご連絡ください。
ご連絡いただければPDFをお渡しいたしますので、ご気軽にご連絡ください。
作成していただける方が見つかり次第、募集は終了とさせていただきます。
キャンセル理由:キャンセル

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)