この募集は2019年06月21日に終了しました。

個人経営塾の中3夏期講習ブログバナー依頼の仕事

個人経営塾の中3夏期講習ブログバナー依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

48 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
受付休止中 hananowa369
受付休止中 hananowa369 本人確認
受付休止中です ~PhotoshopによるぺらいちLP・サムネイル・バナー作成など~
目線は「左上から右下へ」という理論に基づいてデザインしました。スマホで「「夏期講習」「テーマ英作文」「リスニングメモ取り作戦」がはっきり見えるよう、字体を大きくしてあります。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人運営、講師1名の学習塾です。大手の進学塾では手が届きにくい個別対応を心がけて運営しています。
依頼詳細
大阪府・高校入試を控えた中学3年生対象の夏期講習を行います。ターゲットは、公立トップ校とその少し下の中堅校を狙う、学力の高い中学3年生です。
今回、夏期講習の受講料をやや高額な設定にする予定ですので、それに見合ったデザインを希望します。

集客に使用しているブログが白地ですので、バナーのふちどりのカラーはハッキリしている方がいいです。

また、当方デザインは素人なのですが、大まかに手書きしてみたものがありますので、バナー作成の参考に取り入れていただけるといいかなと思います。(添付)

もちろん、もっとオススメのデザインもご提案いただければ嬉しいです。

子供っぽいフォントや、受講料が安そうな塾に見えるデザインは好みではありません。

どうぞよろしくお願いします。


 =======

ご提案いただいたものをそのまま使わせていただきます。集客時期が迫っているため、デザインの修正依頼等はいたしません。
記載項目
<必ず必要なワード>
・大阪府
・中学3年生対象(中3生対象、でも可)
・テーマ英作文
・リスニングメモ取り訓練
・2019 夏期講習
・テーマ英作文 個別添削つき
・各回90分 完結型授業
・受講回数 選択制

<デザイン調整により省いても良いもの>
・大阪府公立高校入試
・英語B問題・C問題対応
※入っていれば尚良し

<わかりやすく目立たせたいもの>
・テーマ英作文
・リスニングメモ取り訓練
(※大手進学塾の夏期講習と差別化をはかるため)

サイズ
  • 560×315px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

この度はバナーのご提案をありがとうございました。自分が使用しているブログの雰囲気に馴染みやすそうなデザインでしたので、採用させていただきました。また、目立たせたい部分につきましても、ご提案いただいたデザインが自分にとってしっくりきましたので最終的に採用決定となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたび夏期講習のバナーをご提案くださった皆さま、本当にありがとうございました。提案数が予想以上だったため、おひとりずつへのメッセージの代わりにこちらのコメント欄にてお礼をお伝えさせていただきます。日々、新しいバナーをご提案いただくたびに嬉しくて私から家族へたくさん相談しました。「皆さん、さすがだね!」「デザインができる人は強いね!」と主人も私もランサー様のスキルに圧倒されておりました。今後も夏期講習、冬期講習、新年度生徒募集などお力を借りる機会がたくさんありますのでどうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Scannable の文書 13 ...

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)