この募集は2019年06月19日に終了しました。

【大阪】【初心者/主婦歓迎】クリーニング 梱包 納品/発送業務の代行【マニュアル有・在宅・軽作業】の仕事

【大阪】【初心者/主婦歓迎】クリーニング 梱包 納品/発送業務の代行【マニュアル有・在宅・軽作業】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こちらのページを閲覧頂きありがとうございます。

当方は、Amazon.co.jpにて中古商品をメインに販売しております。
この度事業規模拡大に伴い業務の分離・効率化を行うために一部業務の外注をさせていただきたいと考えています。

実地営業所にて商品受け取りが必要なお仕事で、
受け取って頂いた商品の「クリーニング」「梱包」「ラベルシール貼り」「発送」を行っていただき、報告していただくお仕事です。

事前に当方にてラベルシールなどを出力いたしますのでPC・プリンタは不要です。
まずは1回分の納品作業をお願いしたいと思っております。完了後、双方に不満がなければ引き続き発注させていただきたいです。



・在宅で完結することができますので、ご自宅で細切れのスキマ時間を有効活用した作業を希望される方歓迎
・納品1回あたりの商品点数の目安は100〜200点、100〜140サイズのダンボール2~3箱、1回あたり平均2〜4時間ほどの作業です。
・1日のご都合のよい時間帯で作業可能で、未経験の方でもマニュアル・chatworkなどでお教え致しますので安心して作業が行えます。



===== ===== ===== =====
【概要】
1. 商品を当方営業所より引き取り
2. 引き取った商品を分類に応じてクリーニング
3. クリーニング済みの商品のラッピング・ラベリング
4. ダンボール箱に詰めて指定業者にて発送

丁寧にマニュアルを動画と文字の両方で解説しておりますので、未経験の方でも当日より作業することができます。


【報酬】
1商品あたり:50 [円/品]でお願いします。
ルーチンワークなので慣れてくれば1商品あたり平均1~3分ほどで終了しますので、得意な方であれば時給換算で1000円を超えることもあります。
現在月あたり400~500点ほどの取扱がありますので、長期契約となりましたら最初期は25,000 [円/月]ほどを想定しております。



【備考】
・当方で必要なラベルなどは印刷いたしますので、受注される方はプリンタ/PCは不要です。
・最低限コミュニケーションが取れる方、受注後迅速に作業を開始できる方を優先させていただきます。
・チャットワーク、ライン、電話など随時連絡の取れる方を優先させていただきます。
・受け取った商品を大切に扱っていただける方を第一に考えております。

・ゲームについてある程度関心・知識がある方を大歓迎いたします。(趣向が偏っていても構いません。)



===== ===== ===== ===== ご応募の際は、以下の質問に回答してください。 ===== ===== ===== =====

Q、大阪府守口市内の営業所までお車で荷物を取りに来ていただく事になりますが問題ありませんか?
Q、以前同様のクリーニング・発送作業をされたことはありますか?
Q、相互にスピーディに連絡が取れるようにSkype, chatworkなどで連絡を取ることは可能ですか?
Q、その他用意した手法に変更があった場合、多少の変更には柔軟に対応していただけますでしょうか?

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)