この募集は2019年06月19日に終了しました。

女性限定!スキマ時間に皆様のお力を貸してくださいm(__)m(BASE)への商品登録の仕事

女性限定!スキマ時間に皆様のお力を貸してくださいm(__)m(BASE)への商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
16
実際の受注者
rock_on666
rock_on666

本人確認

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
仕事の詳細
【はじめに】
はじめまして! 当ページをご覧頂き誠にありがとうございます!
アパレルネットショップを運営しております担当の丸山と申します。ショップをこれから成長させていくべく日々精進しておりますが、自分の手だけでは手が足りない現状です。。。
閲覧していただいた皆様のお力をお借りしまして、一緒にショップを作っていただけたらと思っておりますので、まずは依頼内容をご確認ください♪

●レディースアパレルで出店(ワンピース、ドレス専門)しているBASEへの出品登録のお手伝いをして頂ける方を募集しています。

●主にPC作業です。 ご自宅で出来る簡単な画像加工とPC入力(商品登録)作業になります☆

【こんな方は是非!】
・私自身、妻、子供がおりますので、小さいお子様のおります母親のご苦労は男性としては理解して対応できると思います。貴重なお時間かとは思いますが、そのお時間を私に商品登録という形でお貸しいただけませんでしょうか?
パートに出るなどが難しい主婦の方のご応募も大歓迎です♪ 家事の間の空いた時間など、お好きな時間に作業して頂けます☆

・ショップでの取り扱いはレディースアパレルなので、ファッションが好きな方は基本的にオススメです♪ トレンドワード等に詳しい方は更に助かります❗

※あくまで皆様の貴重なお時間を活用して頂くので、第一に【楽しく】お仕事して頂きたいと思っております。もちろんお仕事ですので、ある程度の納期や決まりごとは守っていただきますが、⾧期でパートナーさんとして継続も考えておりますので、こちらも皆様のご希望には出来るだけ応えます!

【募集人数】
・5~10名

【作業内容】

・中国(タオバオ)ショップの商品を、BASEに出品するという作業です。

・出品の際には、こちらからお渡しした商品リストをお渡ししますので商品名・商品説明の作成(サイズ、カラー、説明5行程度)といった出品まで一連の流れを作成して頂きます。(初心者、経験者問わずなんでもご相談にのらせていただきますのでお気軽にどうぞ♪)
マニュアル(出品の方法や流れ)ございますので、LINE等でご説明いたします。

・コツコツと作業がするのが好きな方にもオススメです
※その他の分からないことや不安なことなどがにつきましても、随時サポート致しますので安心してお気軽にご連絡ください!

【納期】

基本的には1日最低5~10商品をお願い致します。
※アパレル商品は、日々出品情報が変化します為、出品をお願いした後はなるべく早く取り掛かって頂けると幸いです。


【応募条件】

・現在同じような他のお仕事を受けられていない方。

・1日に数時間(上記5~10商品を作成できる時間)お仕事に取り組める方 ☆

・メールやLINE等で連絡きちんと進捗の経過報告の出来る方☆(最低1日1回はお願いしたいです。)

・責任を持って丁寧に作業をこなせる方

・納期をきちんと守って頂ける方

・出品情報等、秘密を厳守して頂ける方!!

☆特に主婦の方、経験者の方は優遇致します!!

・男性の方はご遠慮下さいませm(__)m

海外輸入品の登録のため主に中国のサイトへアクセスしますが、 webの翻訳機能を使用するので、中国語が出来ない方でも大丈夫です! (私も中国語はわからないのたぅすが、なんとかなります!)

今回一緒にお仕事をして頂けるあなたのその貴重なお時間が、少し大げさかもしれませんが世の中への「価値提供」の時間になります!

【報酬】

●商品1登録につき50円でお願い致します。リサーチ作業がないので、かなり簡単でサクサク進められます!(目標としてまずは500商品程目指しています!)
まずは研修として1件40円を10件お試しいただき、その後継続出来るかを決めていきたいと思います。
※場合によっては報酬はご相談に乗りますので、まずはご応募下さい!

それでは!沢山のご応募お待ちしております

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)