この募集は2019年06月20日に終了しました。

【1掲載/30円(簡単)】例で使用する顧客情報を作成!の仕事

【1掲載/30円(簡単)】例で使用する顧客情報を作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当方で、動画を撮りましたので、応募前に必ずご確認ください。
細かくゆっくり説明しておりますので、実際の作業ではこんなに作業時間がかかりません。
https://10.gigafile.nu/0620-49ab724585fdc0174c4ac016c1bedd64


不動産(中古マンション限定)の購入希望者情報の作成をしていただける方を募集いたします!

目的:不動産会社様が購入希望者情報を掲載する際に参考になる書き方でお願いします。



かなりの新人で1掲載2分~3分です。

慣れると1掲載1分40秒程度です。

PCであれば、2画面でするか、スマホとPCで入力をPCで検索をスマホですると、効率がいいです。



【 概要 】

・掲載メディア:30代~50代の不動産売却サイト

・記事のテーマ: 不動産を購入される方の情報

・文字数  ※下記の情報は、全て記載必須となります。 ※作業前に会員情報をお伝えしますので、そちらからMSサイトへログインしていただきます。


  マンション名 : ( 当方で指定したマンション名を入力してください。 )※大体は、検索候補に出てきます。※M→エムなど記載文字によって検索候補に出ない場合がございます。

  購入希望者様名: ( 性・名 )

  公開日:( 6月27日 )

  購入希望価格: 「MSサイト(別途お送りさせていただきます。)の(最安値価格+最高値価格)÷2」※但し、1975万円の場合は、1970万円とする。1~9万円の1桁目は0としてください。 ※MSサイトの参考査定価格をご参照ください。また、一覧で価格等を見るのではなく、必ず詳細ページの参考査定価格をご確認ください。

  家族構成: ( 内容にあった家族構成を記載ください。  )

  年齢: ( 内容にあった年齢を選択して下さい。 )

  現在のお住まい地域: ( 都道府県・市区町村 )※番地不要 ※マンション所在地を入力

  希望の部屋の大きさ: ( 選択して下さい )※MSサイトで売買履歴欄の平均ぐらいの値を記載して下さい。例えば、58平米や68平米ほどが記載されている場合は、63平米あたりを選択して下さい。ない場合は、googleで検索してみていただき、その平米数と似た数字を選択して下さい。

  希望の間取り: ( 選択して下さい )※MSサイトで売買履歴欄で1番小さい間取りをご入力ください。ない場合は、Googleで検索していただき、その間取りと同じ大きさの間取りを選択して下さい。

  購入方法: ( 現金・ローンのどちらかを選択して下さい )

  職業: ( 内容にあった職業を記載して下さい )※例:会社員

  購入理由: ( 内容にあった購入理由をご記入ください )※例:住み替え

  引き渡し希望時期: ( 内容にあった時期を選択して下さい。 )

  ペット: ( MSサイトで「ペット相談可」が記載の場合は、ペット飼う予定を選択して下さい。 )※MSサイトにペットの記載がない場合は、飼わないを選択して下さい。

  NGな条件: ( こちらは、5件に1件ぐらいは、「タバコの臭い」を選択して下さい )

  備考: ( 100文字以上 )※内容はライター自身でお考えいただきますようお願いします。


・掲載数:500~1000本以上

・掲載例:別途エクセルで参照していただく例の文章をお送りさせていただきます。

 

※「内容にあった」とは、ライター様が思い描く購入希望者情報に合わせてという意味です。



※内容は、必ず変えて下さい。

毎回似たような記載の場合は、複数の購入希望者を登録していただいても、1つとして扱わせていただきます。



【 報酬 】

1記事あたり30円 


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

「想像しながら、文章を書くのが好きな人」応募をお待ちしております!


最初は、お友達を想像しながら、

自分が家を買う場合の条件などを掲載していただければと思います。






作業していただける方には、当方から例の購入希望者情報を20件ほど送らせていただきますので、ご参考にしていただければと思います。
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
30 円
記事数
500 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
例の文章は長期的に依頼させていただく予定で、単価は、5000記事以降は、45円/件となり、

10000件記事以降は、50円/件となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他からコピーは禁止となります。「です。ます。」調での投稿をお願いします。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)