この募集は2019年06月19日に終了しました。

【大阪在住の方】 商品受け取り&発送のお仕事の仕事

【大阪在住の方】 商品受け取り&発送のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご訪問いただき、ありがとうございます^^

ファッションブランドサイト「BUYMA」でショップを運営をしています。

このたび、国内のハイブランドで商品を受け取りに行っていただける方を大募集しております。
大阪にお住まいの方で、ハイブランドのショップが近くにある方、お手伝いしてくれるパートナーさんを探しています。

他のショッパーさんとのかけもちOKです!

お仕事帰りやお買い物ついでに、または主婦の方で時間が空いた時などちょっとお買い物に出向ける方、大歓迎です!

お仕事の依頼件数は不定期で、月に数回程度、0回のときもあります。
ちょっとお手伝い!みたいな感じでよろしい方、是非お願いしたいですm(_ _)m

■報酬
・店舗へ受け取り  1,000円/件
店舗に商品を買いに行き、指定先住所へ発送していただきます。
※ 交通費と商品代等は別途お支払いしますので、金銭のご負担をすることは一切ございません。

■こんな方にお願いしたい
・連絡がマメな方。(報連相)
・責任感のある方
・ハイブランドへのお買い物に抵抗がない方
・買い付け依頼から、2日以内に行ける方

■条件免許証や身分証明書の提示をお願いします。

■応募方法・お名前と年齢(30代とか40代とか大まかでOK)
・お住まいの場所 (大阪とか名古屋とか)
・応募の動機を簡単でいいので教えてください。

以上を記入の上、お気軽にご応募してください。
長く続けていただける方を急募しております。

一緒にパートナーとしてお仕事しませんか。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!
連絡が来なくなったため。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)