(データコピペ機能)ECCUBE3のCSVデータから、楽天データに変換の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

8件

閲覧数

59回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ECCUBE3のCSVファイルのデータを、楽天のCSVファイルに変換してほしいです。

現在、手動でおこなっておりますので、それをある程度自動化したいです。
自動化したい内容は、以下です。

・商品名をコピーペ
・販売価格をコピーして、計算式で別価格にして挿入(数式有り)
・商品説明をコピペした後、<h2><h3>タグを●に、</h2></h3>タグを:に置換して下さい
・商品画像名がカンマで区切って最大6つの複数画像があるので、画像名の前に、画像フォルダまでのパスをつけて下さい。そして、複数画像ある場合は、それらをカンマではなく、スペース区切りで連結させて、ペーストして下さい。(これら、私が実際に作業として行っているので、私のやり方を動画で撮って送る事もできます。素人がつくった関数でよければお送りします)
・最後に3ヵ所くらいをオーフォフィルでデータ最下部までコピーしてほしいです。

上記のマクロを組んで欲しいです。

まだ、50回以上あるので、マクロがあると助かります。
私の説明が下手でよく分からない事もあるかと思いますので、その際は、お気軽に聞いて頂きたいです。

楽天のメガショッププランで、固定費が高いので、できれば数日で仕上げて頂けると助かります。

予算分かりませんが、1万円で出来るでしょうか?そのあたりも要相談。