この募集は2019年06月18日に終了しました。

【継続依頼】YouTubeのナレーション音声(4~7分程度)報酬1本500円 月20本程度の仕事

【継続依頼】YouTubeのナレーション音声(4~7分程度)報酬1本500円 月20本程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
29
実際の受注者
ねころび
ねころび

本人確認 フリーランス声優。オーディオドラマ、ゲーム、朗読、ナレーションなど幅広く活動しております!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 166
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスで声優をしております、みたまと申します。 オーディオドラマ、ゲーム、朗読、ナレーション、ボイスカード、幼児玩具や教育商材…etc.幅広く声の提供をさせて頂いております。 声色は中音~高音 赤子、幼女、こども(女の子、男の子)、少女、女性、老婆まで様々な役柄で作品を彩らせて頂きます。 仕事内容にもよりますが、週に2日は確実に収録にあてられる時間を確保できますので... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
本案件をご覧いただき、ありがとうございます。

私、以下のYouTubeチャンネルを開設し、動画投稿を行っています。
https://www.youtube.com/channel/UCBJrWwH_ma7VwvUpwsw5T4w

※教育系や仕事系、ニュース系をメインにした動画にする予定です。

〇仕事内容〇
私のチャンネルの白背景でアニメーションで説明している箇所のナレーションです。
※私が映っている所は、対象外です。
文字量としては1000文字~2000文字程度となります。
こちらで原稿を用意致しますので、原稿通りに音声を録音するだけでOKです。(4分~7分)
※動画のアニメーションに合わせて喋る必要は一切ありません。音声に合わせて動画を作る為です。
音声データをMP3形式等で納品して頂ければと思います。

〇音声イメージ〇
音声イメージとして以下のチャンネルのような、ナレーションを希望します。
https://www.youtube.com/channel/UCEZE13DFJdRjTLvv4YvwPSA/featured

※あくまでもイメージです。色々なパターンの音声を考えています。

〇募集条件〇
・未経験の方でも応募可能です。

・雑音や騒音のない録音環境で、しっかりしたマイクで録音可能な方。  

・月に10本以上の制作が可能な方。

〇報酬〇
音声1本500円+システム手数料
月20本前後依頼する予定ですので、月10000円+システム手数料の契約となります。
契約となった方は、月毎契約とする予定です。

※応募する時の契約報酬額は後ほど調整するので、とりあえず10000円とか入れておいてください。それ以外の金額でもOKです。

〇応募方法〇
応募にあたり、以下2点対応お願いします。
■1.月の納品可能本数■
月の納品可能本数の目安をお知らせください。現状月に20本程度依頼予定があります。
例、月10本、月15本、月20本等

■2.音声データの提出■
声のサンプルデータを送付頂ければと思います。色々なパターンのデータを複数送って頂いても構いません。

新たに録音して送りたいという方は以下に、私の実際の動画の原稿を共有しますので、
30秒~1分程度喋った音声データを送付して頂ければと思います。
https://docs.google.com/document/d/12uBtYbyley9MF9B6P-YaBQ_5DSjtmrkwg4NZmE6IVeE/edit?usp=sharing

※音声データの形式は何でも構いません。⇒編集ソフトで音声として使えるか確認させて頂きます。


色々な声のパターンを録音して送って頂ければと思います。(10個とか送ってもOKです。)
※録音はスマホとかで全然OKです。原稿も何でも良いです。

募集要項はナレーターですが、別にナレーターっぽい声でなくても良いです。少し明るい感じとか、アニメ声とかが出来るのであれば色々なパターンの声を下さい。

これは私が求めてる声を出せるのに、その声を出せることを私が見抜けずにお断りしてしまう可能性を防ぐ為です。


〇選考方法〇
未経験者の方も経験豊富な方も、サンプルデータを基に、契約者を決定させて頂きます。
契約者は1人か2人となります。

以上、最後まで閲覧頂きまして、ありがとうございます。

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
合計拘束時間
4
一時停止の理由:募集が一定数集まった為
会員登録する (無料)