見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
こんにちは!
今回募集するのは、簡単シンプルなデザインを書いてくれる方です!
デザイン、漫画、イラストのお仕事をしようと思っても、なかなか自分が書けそうなもの、自分ができそうなものって少ないですよね。
特にクラウドソーシングでお仕事を探していると、自分の技術と求められるデザインに乖離があったり、相手の求めている画風、デザイン性と自分の技術が大きくかけ離れていたり・・・・
そしてやっと見つけても、自分の提案が承認されることも少ないです。
このことから、デザインというくくりで見ても、お仕事を探すのは実は大変な時間と労力が必要なんですね。
そんな現状が嫌で、これからデザインを自分の仕事として頑張りたい人に向けて、シンプルで簡単に表現できる仕事場を設けました。
「好きなことで生きていく」
そんな世の中の風潮がありますが、なかなかそれが実現できない方へ。
好きなことで生きていく場を私が儲けたいと思い、新しくメディアを立ち上げ、一緒に新規事業を情熱とやる気をもって働いてくれる仲間を今回募集します!
新規事業で、マネタイズができていないため、今はこの報酬ですが、これからマネタイズができてきたら、報酬アップの方も考えていますし、私の場所で働いて実績と経験を積み、ほかの場で活躍してほしいという思いもあります。
・デザイン
・漫画
・イラスト
・アイコン
・スタンプ
これからこんなお仕事をしていきたいと思っている方は、まずは私のところで働いてみませんか?
それではお仕事内容についてお話していきますね^^
【お仕事詳細】
・以下の画風のイラストを描いていただきます。
https://simism.net/mobile/principle/about-fingerprint-authentication/
https://simism.net/mobile/kiso/simlock-simfree/
・イラストの使う場所も、同じようにメディア内の説明を目的として使用します。
・1枚300円
・内容は本の出版だったり、ビジネス系だったり
・デザインに統一性を持たせたいので例を参考にしながら、似た画風でデザインを作ってみてください。
【募集条件】
・25歳以上の社会人経験のある方
・提案時に過去の作成物を提示できる方
・長期的に、自分のスキルを上げたり情熱をもってお仕事をしてくれるかた
「最後に」
事業の説明と事業の方針をさせていただきますね。
まず、事業の内容は世の中の役に立つ情報を発信していきたいというものです。
お金第一ではなく、ユーザー第一でやっていきます。そのため、デザインやイラストに関してもユーザー目線でわかりやすさ重視で行きます。
「ユーザー目線で仕事をすれば、必要なものは後からついてくる」
Googleで掲げている方針が好きで、私も私のところで働いてくれてる方にも同じような考えでお仕事をしていけたらと思います。
ですので、お仕事をしてくれる方も情熱をもって、一つひとつ夢中になってくれる方がうれしいです^^
それでは一緒に楽しんでくれる方のご提案をお待ちしております!
-
対象範囲
-
プロットから
-
ページ数
-
4
-
カラー有無
-
カラー
-
使用用途
-
Web
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
直接依頼に変更します。