この募集は2019年06月13日に終了しました。

【200円/300文字】料理をするときのみでOK 多国籍料理のレシピ+写真の仕事

【200円/300文字】料理をするときのみでOK 多国籍料理のレシピ+写真に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
ウェブメディアのコンテンツに、新たに多国籍料理のレシピを加えたいと考えております。
「日本の味覚に合わない外国人が日本のスーパーで手に入るもので料理をして、自分にあった食生活を楽しむことができる」
ということをコンセプトにしています。
そのため、味付けをできるだけ海外に寄せて料理することができる方を優遇いたします。


■依頼詳細
①執筆形式

タイトル(料理名)

■(料理名を記載)
・材料の全体像を写した写真1枚
・レシピ

■調理方法
・写真5枚程度を目安に、写真を載せながら制作工程や注意点など必要情報をご記載ください
・完成後の写真1枚


②募集条件
主婦・学生・初心者・国際結婚家庭 大歓迎。
納期やノルマはありません。
必ずご自身で撮影した写真をご用意ください
(皿の端が切れている等ない用に撮影いただけるのが理想です)



■おすすめポイント
・料理のついでに
・誰でもかける



■原稿料
300〜500字程度を目安に過不足なく説明+写真7枚前後
200円



■納品方法について
ワードなど、納品しやすい方法で構いません



◼︎長期契約に関して
書けるときにメッセージを頂ければ、再度ご依頼いたします。
※なんらかの理由で募集を締め切ってしまっている場合には、その旨をご返答いたします。



■今後の流れ
(1)制作いただける料理名と可能であれば過去に撮影した写真のサンプルでご提案(料理だと好ましいです)
(2)内容が被らない限りご依頼いたします。(メディアに掲載するのは先ですが、掲載するようになってからはメディアのURLをお伝えしますので、そちらを確認いただけると円滑です)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
7 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数は300~500を目安に、多い分には構いません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他で掲載しないオリジナルの文章でお願いします。
補足説明
こちらで必要に応じて、読みやすいように手直しを行います。
依頼者がすべて提示金額から明らかに外れた金額を設定していたため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)