この募集は2019年06月11日に終了しました。

【急募】美人百花読者さんに刺さるレディースアパレルECショップのネーミングの仕事

【急募】美人百花読者さんに刺さるレディースアパレルECショップのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

387 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maimai
maimai 本人確認
バナー制・1000文字程度の記事作成が可能です。
お世話になります。 提案させていただきます^^ 私自身もアラサーで、20代後半女性は、仕事に恋にプライベートにとどれを優先したらいいか迷う時期でもあり、ファッションでもただトレンドや可愛いだけを纏うスタイルから卒業し始める時期ですが、まだまだ自分というものが完成していません。 そんな「自然=naturalまたはnature」であり「自由=liberty」な「真の=real」自分自身を見つけるファッションの手助けをする場所。 それが【Natuliria = ナチュリリア】です。 ・3単語を組み合わせた造語です。 ・「エイミー」や「リリィ」などの響きが可愛くて清楚感ある女性のイメージで「リリア」にしました。 ・正確ではないですがNatuliriaのアカウもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的
レディースアパレルECショップを立ち上げ中です。
現在BASEにて準備しておりますが、今後Qoo10など他の販路へも展開予定です。
この、複数販路共通で使っていきたいショップの名前を募集したいと思います。

■ 店舗や販売している物のイメージ
タイトルにありますとおり、
女性ファッション誌「美人百花」の読者層の女性を想定しております。
・20代後半からの女性向け
・フェミニンで適度に大人可愛い、でもコンサバ過ぎない

派手派手ではないのですが、
さりげなくも可愛く美しく、おしゃれを楽しんでいただきたい、
そんな想いを持っています。

■店舗名の大まかな希望
・ショップは開設済みで、訳あってURLの一部に「ntlr」が入っており、これに関連づいていると嬉しいですが、必須ではありません。

・名前を聞いた時にイメージできる、雰囲気が伝わるような名前
 ・イメージできる代わりに「17kg(イチナナキログラム)」さんのように独特なインパクトで記憶に残るのも歓迎

・すぐに覚えられる名前、長くても10〜20文字
・検索しやすい名前
・声に出して4〜6音くらいで呼びやすい名前(略称でも可)

■ 最後に
名前を考えるのはなかなか大変な仕事だと痛感しております。
採用させていただいた案をもとに、必要に応じてこちらでアレンジなどさせていただくかもしれません。
多くの方のご提案に触れられればと思っております。
短い期間になりますが、ご興味ありましたらご協力のほどお願いいたします。
■ 選んだ理由

自然で、自由な、真の自分自身を見つける、というコンセプトが素晴らしく、
希望させていただいたntlrもごく自然に含まれており、
語感としても可愛く、美しい女性らしさがにじみ出ていると感じました。

これ以上なく、完璧にリクエストに応えてくださったと思います。
大切にさせていただきます!
誠にありがとうございました!(^^)

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めてのネーミング募集コンペに挑戦させていただきましたが、
皆様ものすごい勢いでご提案くださり、ありがとうございました!

一人でうんうん考えているだけでは絶対に出会えないようなおもしろい発想にもたくさん触れさせていただくことができました。

またアイデアなどの募集が必要になりましたらお世話になるかと思いますので、ふたたびご縁がありましたらまたご協力をお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)