【初心者•女性優遇歓迎!】ライティングを学び稼ぎたい方応援!マニュアルと丁寧な添削で上達確実!の仕事・依頼・料金 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2435223]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2019年06月10日に終了しました。

【初心者•女性優遇歓迎!】ライティングを学び稼ぎたい方応援!マニュアルと丁寧な添削で上達確実!の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

43回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 山口貴也
    山口貴也

    顔が見えないからこそ、誠実に!

    【得意なこと】 物事の本質をつかむ事を大事にしています。案件ごとの要件や趣旨をしっかりと把握し、クライアント様の... もっと見る

見積もり募集の内容

分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この応募を見て頂きまして本当にありがとうございます。



これも何かのご縁かもしれません。どうぞ宜しくお願い致します。



現在50名を超えるランサー様とお仕事をご一緒させて頂いています。



皆さん本当に心の温かい方ばかりで、おかげさまで全員が最高の環境で日々楽しく、そして真剣にお仕事に取り組めています。


チームの雰囲気については以下をご確認ください。すこし分かるかと思います。


メンバーさんの声
https://aquaescape001.com/wp-content/uploads/2019/03/teammember-voice-.pdf




ところで、ライティングスキルを効率的に伸ばしていくためには何が必要かご存知でしょうか?




断言しますが、それは「環境」です。




たとえば、高校出たてのプロ野球選手や宝塚歌劇団員が数年後に、あんなにもブラッシュアップされ、身体的にも精神的にも見違えるように成長した頼もしい姿を見せてくれるのは、紛れもなくレベルの高い素晴らしい「環境」の中で取り組まれたからだと思います。



真剣に取り組む仲間と互いに切磋琢磨し、優れた視点を持つ指導者が指導してくれる環境の下で学ぶからこそ、実際の本番(舞台)で活躍できるのだと思います。




ライターも一緒だと思います。





いつかは独りで市場で挑戦していくことになりますが、報酬が欲しくて、いきなり独自で展開することはあまりおススメできません。



なぜなら、「自分のレベルが今どれくらいか分からない」からです。



本当に通用するスキルがあるのか分からずに、挑戦するのもなかなか辛いです。



また運よく受注でき、クライアント様に納品しても、まずもってお礼を言われて終わりです。自分の記事が良かったのかどうかもわかりません。




他者と比較できる環境って実はかなり安心できます。




ですから、まずは焦らずに条件が整った環境で自分のスキルを鍛え上げ、その後に市場に挑戦していくのも悪くないですよ。



これは、過去にご一緒させて頂き、今は市場でご活躍されているランサー様の報酬額単価(数千~数万/仕事)をみてもそうだと言えます。




【仕事内容】


ジャンルに関するキーワードを指定しますのでそれに沿って書いていただきます。

(興味が無いジャンルにも積極的に挑戦していただくほうが自分のスキル幅が広がるので稼ぎやすいです)


【採用方法】
お互いに相談の上採用させていただきます。

質問がありましたら遠慮なくご相談ください。


【応募方法】
興味を持たれた方は、下記の1~7の部分をコピー、記載して応募してください。

↓このままコピーして返信ください。↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【道具】PCかスマホか(PC希望)
6【趣味・特技】
7【自己PR】←ここ重要です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メリット】

1『自分で調べる習慣が身につく』
 →何事も自分で調べ、解決できるようになります。

2『伝えたいことが相手に伝わる』
 →頭の中で言いたい事がまとまり、相手に伝わり易くなります。

3『短時間で記事を書くコツが分かる』
 →記事には型があります。型のテクニックを伝授します。

4 『他者と比較できる環境が手に入る』
 →自分がどのくらいのスキル位置なのか客観的に判断できます。

5『経験豊富な添削者から視点を学べる』
 →記事納品後は添削します。今まで気づかなかった視点が身につきます。

5『ライティングを一緒に学べる仲間と出会える』
 →意見交換したり励まし合いながら取り組んでいます。

6『自分のモチベーションが向上する』
 →ライターはモチベ維持が必須です。仲間の存在は相当なメリットです。

7『プロとしてのマインドが身につく』
 →ライターはスキルよりむしろマインドが重要です。




契約後は上記の環境をご提供します。


ただし、この環境を利用し、どこまで頑張るかはランサー様次第となります。


こればかりは、こちらではどうしようもありません。


そこまで面倒見て欲しいと思われる方は応募しないほうが良いと思います。


いずれ誰にも依存せず自分で稼いでいくためには、ここは重要な視点だと思います。



また、文章書いたことないけど大丈夫?初心者でも継続して取り組める?などの不安は誰もが持っています。



決して自分だけではないですよ。ですが、今の仲間の皆さんはそれを乗り越えています。



スキルレベルに応じたライティングマニュアルや、記事納品数毎の特典などもご用意していますのでご安心ください。



ご契約させて頂いた場合は、全力でサポートさせて頂きます。



大事なことは『基本を学ぶ』こと。そして『継続する』ことです。



そして何よりも「何でもやってみる!」という気持ちが一番大事です。



一歩今ここで踏み出して昨日までの毎日を変えてみませんか♪




最後まで読んで下さりありがとうございました。

記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・期間は2ヶ月〜4ヶ月となります。
・報酬は《1000》円です。
・3日で1記事であれば2ヶ月で終了です。
・ライティング環境はPC必須になります。
参考URL
メンバーさんの声
https://aquaescape001.com/wp-content/uploads/2019/03/teammember-voice-.pdf
作業時の注意点
【注意事項】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックします。コピペが判明した場合、
 即刻契約破棄とします。
補足説明
お仕事をご一緒させて頂くことになれば丁寧にサポートさせて頂きます。ご安心ください。チャットワークでやりとりしますので、きめ細やかに対応できます。

チームの皆さんも心温かい方ばかりです。分からないことは相談できますし、お互いサポートし合っています。
すごく楽しい環境で毎日取り組めますよ♪ぜひ一緒にやりましょう!
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました