この募集は2019年06月05日に終了しました。

Webサイトの保守・HP更新についての仕事

Webサイトの保守・HP更新についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
法人Webサイトの修正をお願いできる人を探しています。
※Web修正担当者を社内に置くのではなく、外部でお願い出来る人がいないか探しています。

修正内容は、既存のサイト上のテキストや画像の変更程度です。
EX)組織図(画像)の修正、料金単価の修正、商品の配置変更等

新規ページの作成等は、対象外と考えて頂いて構いません。

修正の流れは以下の通りです。
・テストWebサイトのFTPアカウント情報をお伝えする。
・テストWebサイト上で修正いただく。
・修正内容に問題がなければ終了(本番環境への反映はこちらで行います)。

修正内容は様々ですが、いずれも数行のコード修正がほとんどです。

納期については、発注してから翌営業日には修正頂くぐらいのスケジュール感を希望します。

メッセージを頂ければ、修正の対象サイトをお伝えします。
7サイトありますが、必ず7サイト全てを修正するわけではありません。
修正する場合は、1サイトもしくは2サイトの修正で終わる場合がほとんどです。
できるだけ早い修正を望んでいるので、事前に7サイトの作りを把握して頂き、
修正が発生する度に、都度受注して頂き、作業して頂ける方を募集します。

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
予算の都合上、7月以降に都度発注を進める予定です。

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)