この募集は2019年06月06日に終了しました。

【都内】覆面調査員募集!!不動産投資セミナー(無料)の参加レポート提出のお仕事の仕事

【都内】覆面調査員募集!!不動産投資セミナー(無料)の参加レポート提出のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
◆募集内容

比較サイト運営会社からの依頼により、都内の無料不動産動産投資セミナーの情報・評価収集のために覆面調査をして頂ける方を募集いたします。

無料で不動産投資の勉強をして頂きながら、報酬がもらえる一石二鳥なお仕事となっております!

実際に私自身も不動産投資セミナーに参加いたしましたが、不動産投資の勉強から、資産運用、日本経済の勉強が出来るなど大変勉強になりました。

不動産投資・資産運用の勉強がしたい方、知的好奇心の強い方にオススメのお仕事ですので是非この機会にご応募ください!

◆応募条件
・20歳以上の方
・首都圏にお住まいの方もしくは都内のセミナーに参加いただける方
・直前のキャンセルや当日の欠勤・遅刻をしない、予約時間などの約束が守れる方
・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方(名前・住所・電話番号など)
・身分証の提示を求められた際に応じる事が出来る方(基本的に身分証を提示することはありません)
・ご自身または配偶者の方が安定した職業・収入のある方、もしくは聞かれた際にあるように答えられる方

◆応募人数
5名程度(複数のセミナーに参加して頂ける方を優先いたします)

◆仕事の流れ
① 指定のセミナーをインターネットにて予約 

② セミナー調査実施(約1時間~2時間程度)

③ セミナー参加後、指定のレポートを作成して頂き、提出
(レポートは答えやすい簡単なものになっておりますので、文章を書くのが苦手な方にも安心して作成頂けます)

◆報酬
参加セミナー1件あたり4,000円 (交通費込み)お支払いいたします。

◆注意
・ご応募頂いた内容によってはご紹介出来かねる場合が御座いますので、その点はご容赦ください。
・無断でのキャンセルや日程変更をされますと、報酬をお支払い出来かねますのでご注意ください。参加スケジュールの都合が悪くなった場合は事前にご連絡頂きますようお願いいたします。
・覆面調査である旨を内密にして頂きますようお願いいたします。

◆応募方法
応募の際は以下の質問へのご回答お願いいたします。
①過去に不動産投資セミナーへの参加はありますか?ある場合は参加した不動産投資の会社をお教えください。
②過去に覆面調査の経験はありますか?

提出が全て完了いたしましたら、ランサーズを通じて報酬をお支払させて頂きます。
大変人気のお仕事になりますので、是非お早目のご応募お待ちしております!!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼が重複してしまったためキャンセルいたします
会員登録する (無料)