この募集は2019年06月07日に終了しました。

健康器具・食品製造会社のシンプルなトップページデザイン/コーディング不要の仕事

健康器具・食品製造会社のシンプルなトップページデザイン/コーディング不要に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
naka_1129
naka_1129 本人確認
誠実をモットーに、親切丁寧に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
ご提案させていただきます、naka_1129と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 信頼感のあるクリアな印象で、デザインさせていただきました。 余白を多めに、シンプルで印象に残るようなメインビジュアルにしておりますがイメージに合いましたら幸いです。 PRODUCTS箇所は、製品が増えることを想定しまして、左右にスクロールを付けさせていただきました。 以上となりますが、修正等どのような事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。 ご検討、どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
水素水関連の器具や高麗ニンジンの健康食品を製造・販売する会社のコーポレートサイトを新規制作します。動画不要。B2Bなので、参考サイトのようにシンプルで硬いデザイン、できれば国際的、かつ少し印象に残るザインを希望しています。ロゴと製品画像の素材、リンクバナー1枚を提供します。イメージ画像は著作権がクリアされたものなら適宜使ってくださって結構です。コーディングは不要です。(参考サイト http://cosmosealand.co.jp/

なお、下記サイトURLは顧客が仮に作ったページです。会社の概要を知るために使い、デザインは完全に無視してください。

採用者には下層ページのテンプレートもお願いする予定です。
依頼詳細
ターゲットは法人で、個人は考えていません。B2Bらしいキッチリとしたイメージ、信頼感があるシンプルなデザインでお願いします。見た法人のお客様が「この会社なら安心だ」と思ってくださるのが目的です。何をやっている会社かということ、信頼できる会社であるといことがシンプルなデザインから伝わることが理想です。

イメージキーワード「信頼できる、会社的、国際的、キッチリしている、シンプル」
サイトURL
https://h2v-plus.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、青、水色ベースですが、黄色のロゴはそのまま使ってください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
AI、PSD、FWのいずれかで構いません。
ギリギリ間に合わない方がいらっしゃる様子なので、1日だけ締め切りを延ばすことにしました。明日の締め切りまでにいただいた案の中から、必ず1つ選定するようにします。
■ 選んだ理由

シンプル、かつ信頼感があるということで、お客様が気に入られました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

全員の方の案が素晴らしかったので、お客様も大変悩まれた末に、1案を選択しました。みなさま、大変ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • lancers依頼分.zip
会員登録する (無料)