この募集は2013年12月14日に終了しました。

アメブロ自動ペタ・自動読者登録ツールの開発(参考ツールあり)の仕事

アメブロ自動ペタ・自動読者登録ツールの開発(参考ツールあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私は福島で活動している個人事業主です。

今回はアメブロ運営支援ツール(自動ペタ・半自動読者登録ツール)の作成を依頼させていただきます。

現在存在しているアメブロ運営支援ツールアメーバキング・アメDX・アメブロウのようなツールを作成していただきたいです。

参考URL
アメーバキング:http://ci-s.net/amebablog-tool/
アメDX:http://www.1inblo.com/amedx/
アメブロウ:http://www.yarakaa.com/ameblow/ameblow.aspx

開発中の上記の3つのアプリケーション利用料金は当方で負担いたしますので、現存のアプリを参考に開発していただけます。

上記のツールの機能の内、

ID抽出機能
・ランキング(月間総合)
・ランキング(ジャンル別)
・読者になったブログ
・あなたのブログの読者
・ついたペタ(PC・モバイル判定、どこからついたペタか判定)
・つけたペタ
・他人についたペタ
・他人の読者
・グルっぽ(グルっぽ検索機能付き)
・キーワード(アメーバサーチ)
・プロフィール検索(年齢、職業、出身地、血液型、性別)
自動ペタ機能(早すぎる間隔は設定できないようにする)
半自動読者登録機能
半自動アメンバー申請機能
半自動メッセージ送信

の機能がほしいと思っています。

また、次の機能を追加で設置していただきたいと思っています。

アプリ上部に私が簡単に設置・更新できる広告スペースの設置。
定期的に私が簡単に変更できるパスワード認証システムの設置。

以上の機能を有したアメブロ運営支援ツールの開発を希望いたします。

■ 重視する点/検討基準

継続してメンテナンスを行っていただける方を最優先させてください。

アメブロ運営支援ツールの性質上、アメブロのシステム変更に伴って動かなくなってしまうことがあるためです。


難しい内容かもしれませんが、たくさんの方のご応募をお待ちしています。

また、この金額で難しいようでしたら、柔軟に対応させていただきたいと思っていますので、メッセージを下さい。

よろしくお願いいたします。
期限延長します。
キャンセル理由:今回は条件が折り合いませんでしたので、キャンセルとさせていただきます。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)