この募集は2019年06月09日に終了しました。

新規設立する(仲介手数料無料の不動産会社)のネーミングの仕事

新規設立する(仲介手数料無料の不動産会社)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

490 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「ゼロ住まいる」を提案します。 zero(ゼロ) + 住まい + スマイル(smile) から作成したネーミングです。 すべてのひとに、笑顔をもたらす、仲介手数料無料の、不動産会社の意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。 ドメイン www.zero-sumairu.com にて取得可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規不動産会社設立に伴い、社名とHPサイト名両方に使えるネーミングを募集致します。

・事業内容
不動産仲介業(売買)
新築戸建をメインに扱います。
仲介手数料0円が特徴です。
サービス対応エリア:近畿一円
開業地:大阪市


・重視する点/検討基準
○会社名
日本語・英語問いません。
略称で呼べるようなネーミングでも大丈夫です。


○サイト名
仲介手数料0円であることサイト名から連想できるネーミング
独自ドメインが取得可能(.COM)


・その他/注意点
ネーミングの理由を添えてください
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

イメージ参考サイト(競合他社)
https://zero-chukai.com

https://zeroenmusubi.com

以上となります。

ランサーの皆様のご協力宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

かなり悩んだのですが、言いやすさ、わかりやすさ、覚えやすさで、
「ゼロ住まいる」に決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

かなりたくさんの提案ありがとうございます。
自分では絶対に出ないアィデアも多く、参考になりました。
またロゴデザインなどでお世話になると思いますので、
その時は宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)