カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
事業譲渡により、現スタッフが入れ替わるため。
【主な業務】
1,メッセージ対応スタッフからのQA対応及び管理
2,日本語メッセージへの返信
3,メッセージ内容の品質向上管理
4,ホストとのメッセージに関するやり取り(日本語)
5,弊社スタッフとの相互報連相(トラブル、施設周り)
【業務時間】
日本時間 10:00-25:00
※個別相談可
【言語】
<必須>日本語:ネイティブレベル
<必須>英語:一般会話レベル
※中国語対応可能の場合プラス報酬あり
【対応頻度イメージ】
午前中:1~2メッセージ/時間
日中~夕方:3~4メッセージ/時間
夕方~深夜:2~3メッセージ/時間
【報酬】
土日のみ:20,000円/月
平日祝のみ:55,000円/月
全日:100,000円/月(中国語可能:+10,000円)
【使用ツール】
民泊サイトアプリ,Gmail,LINE,Chatwork,Skype,Chrome
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 5 時間
-
対応リスト数
-
60
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す