この募集は2019年06月02日に終了しました。

【2,250円/記事/3000文字】月間10〜20記事発注:食に関する記事作成の仕事

【2,250円/記事/3000文字】月間10〜20記事発注:食に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
18
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

「美味しい料理を好きな人と」をモチーフにグルメ✖️出会いを考えています

そんないいとこ取りを満たすことのできる記事を皆さんには書いて頂きたいと思っています。

始めたばかりですので、試験的に依頼数を増やしていきたいと考えています。
継続可能な方も単発対応の方もよろしくお願いいたします。


■依頼詳細

テーマ選定
キーワードリストからご希望のキーワードを選んでいただき、そのキーワードが含まれているタイトルをライター様側で自由に設定いただき執筆をお願いします。
ライティングいただける記事が決まったらスプレッドシートのライター名の欄にお名前の記載をお願いします。
発注しているライティング件数分名前を一度に書いていただいて構いません。

■文章構成
導入分有り、文末のまとめは有りで記事作成をお願いします。
中見出しに対しては<h2></h2>で挟み、小見出しに対しては<h3></h3>で挟むようにしてください。(他のライターの納品物をご参考ください)
<h1>見出しは不要
<h2>見出しの中にキーワードを含めるようにしてください。
<h3>見出しの中にキーワードを含めるかは任意です。
100文字を目安に改行を入れてください。(厳密性はありません。見やすさを意識してください。)
言葉遣いはですます調でお願いします。
”思います”等のあやふやな表現は避け、断定表現でお願いします。

■画像の挿入
弊方側で行います。

■納品
Googleドキュメントで記事を作成後、スプレッドシートの”納品物格納先”URLをに記入ください。
納品の際のGoogleドキュメントシートへのアクセス権限は”URLを知っているユーザが閲覧可”にしてください
納品頂いた記事をレビューするために2〜3日お時間をいただきますが、発注記事数に達するまではレビューを待たず次の記事をライティング頂いて構いません。
発注記事分納品が終わった際はその旨をご連絡いただけますと検収処理を行います。


【報酬】
・1記事3000文字以上2250円

■おすすめポイント
・1記事あたり高単価
・ご自身の経験を綴っていただくだけ。

■記事タイトル例
〇〇(場所)年収✖️✖️のYY代(年齢)おすすめランチ/居酒屋 5-10選


■今後の流れ
1 応募いただき、当方と相談の上で依頼可否決定
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2250 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1BG47RAhYh5Lu99ksZGDFQHw6CTpchHLRKM_Z55lXVps/edit#gid=0
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)