この募集は2019年06月14日に終了しました。

【1件100円1,000字以上】ヨガ体験談の作成の仕事

【1件100円1,000字以上】ヨガ体験談の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

19日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ヨガの体験談記事作成をお願いします!

・体の変化(体重や姿勢、肌の艶など)
・気分の変化(リフレッシュするなど)
・ヨガ教室の名前も記入していただけると分かりやすいです。

体験談は一般的な話ではなく、実体験をわかりやすくお願いします。
深く、濃く、具体的に、見た人が面白いと思うものをお願いしたいです。

違う内容であれば複数応募OK


【注意事項 ※必ず確認してください】
・具体性に乏しく実際に利用していないと思われる文章は非承認にします。
・指定文字数以下の記事、上記項目が書かれていない記事は非承認にします。
・必ずオリジナルの文章でお願いします。書籍をリライトしたり、他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)

・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用、ひらがなやカタカナの連続)は非承認にします。
・納品していただいた記事の著作権は私個人に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載や他の依頼への提案は厳禁とさせていただきます。

依頼した内容

1000 文字以上入力してください

全国チェーンのヨガも個人のヨガの体験もOKです。
会員登録する (無料)