この募集は2019年05月29日に終了しました。

【初心者歓迎】WIMAX アフィリエイトライティング記事の仕事

【初心者歓迎】WIMAX アフィリエイトライティング記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
10
実際の受注者
Natsuki
Natsuki

本人確認 伝わる文章を!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 Natsukiと申します。 現在紙器関係の製造業に携わりながら、ライターをしています。 簡単ですが自己紹介をさせていだきます。 私は、体育大学卒業後8年間ゴルフインストラクターを行っておりました。 その後、製造業に転職し現在も勤務しています。本業はありますが、将来在宅ワークをするためにライターをしています。 ・ライティング:まだまだランサーズでの... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【お仕事概要】
Webサイト記事(WIMAX記事)作成のお仕事です。


【お仕事の簡単な流れ】
事前に決まっているタイトルに従って、文章を書いてもらいます。
私自身ライターの方に頼むのが初なので、試運転がてら2記事にさせていただきます。


【応援体制】
「チャットワーク」という無料アプリで相談や仕事すべてを進めていきます。

ライターの方は、私が決めましたタイトルと目次に従って文章を書きます。(2,000~2,500文字 その都度文章量は決めます)
文章は「Word」か「メモ帳」を利用しましょう。
もし他に希望があれば相談です。

終わり次第、私へ提出いただき、仕事は終わりです。


【思うこと】
ただ文章を書いてもらって、終わり。という流れにはしたくありません。
私もライターの方のWin-Win関係で進めていきたいです。

私は記事を増やしたい。ライターの方は仕事+ライティングスキルアップ

アフィリエイトライティングは、Googleとユーザー両方のニーズを満たした文章を書く必要があります。といっても難しいですよね。

なので、ライターの方の勉強にもなれるように進めていきます。

提出いただいた記事は文章はすべて添削して、またお返しします。

お金がもらえるライティングスクールみたいな感じにしていきましょう。
正直お金もらえて、ライティングスキルも上がるのはすごいお得だと思います。


【決意】
ライティングの仕事は納品して終わり。
て感じですが、そうではなく次につなげる仕事。

アフィリエイトライティングを学びたい方は大勢いらっしゃいます。
本もたくさんありますし、有料コンテンツもたくさんあります。

でもどれが良いかわかりますか?

確かにアフィリエイトライティングの方法は1つではありません。
私のやり方が間違っている、というライターさんもいるでしょうし、それを否定するつもりもありません。

でもそれが結果に繋がっていることは確かです。どうせ記事を外注するなら、ライターの方にも利益になっていただけると嬉しいです。

一緒に成長していきましょう。


【応募方法】下記をそのままコピーし、項目を記載して返信ください。
1.年齢
2.性別
3.結婚
4.子供
5.ライティング経験
6.やる気をPR 

【募集内容】
①記事数:2記事
②期間:約2週間
③契約金:1000円(=500円/記事×2記事)
④ライティング技術を勉強したい方
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
900 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は2,000-2,500文字。タイトルによっては変動するのでその都度相談です。
参考URL
ネットの教科書:http://internet-kyokasho.com/
つなが~るネット:https://tsunaga-ru.net/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)