この募集は2019年05月29日に終了しました。

結婚指輪のブランドのネーミングの仕事

結婚指輪のブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

438 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
sati 幸  をもたらす satisfy  満足する  and ~夫婦ともに ange 天使 ~指輪を比喩 を表現した造語案です。  ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
結婚指輪のブランドを新しく立ち上げます。それにともない、20代30代のカップルの心に響くブランド名を提案していただきたいです。

【指輪の特徴】
①男性用は幅が広くて、女性用は細い。(通常のブランドにおけるペアリングは、どちらも幅広だったり、どちらも細かったりします。ところが男性は幅の広いリングを好み、女性は細いリングを好む傾向があるので、結婚指輪を選ぶ段階でどちらかが相手の好みに合わせ歩み寄る必要があります。そこで、このブランドでは最初から男性用は太く、女性用は細く作ることで二人ともが満足できるペアリングを目指します)
②丈夫(鍛造)
③シンプルで飽きのこないデザイン

【ブランドネームへの希望】
・特徴①を反映した名前
・読みやすく、覚えやすい名前
・響きがきれいな名前
・造語は歓迎
・ドメインがとれること

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

かなり悩みました。意味だけを追いすぎると響きがイマイチだったり、響きがかわいいと意味がイマイチだったり…
スタッフの意見が割れに割れて、最後は多数決で決めました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_0465.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)