この募集は2019年05月25日に終了しました。

プロフィールアイコンに利用する私のキャラクターデザインの仕事

プロフィールアイコンに利用する私のキャラクターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

キャラクターデザイン・制作・募集に関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

101 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
ちょりそー(仮)
ちょりそー(仮) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
女の子のイラスト、コミカルなイラストが得意です。
舌を出していないverを再提案させて頂きます。 パーカーのカラーも、ビビッドなオレンジにマイナーチェンジしてみました。 改めまして、ご検討の程宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
ITベンチャーで働いています。
社内で培った経験・ノウハウを社外に発信したり、業務委託で貢献したりしています。
依頼詳細
私のアバターとなるキャラクターの作成を依頼します。
TwitterやLancersなど、ネットで発信・露出する際に利用させていただきます。
詳細は添付ファイルに記載しますが…「私の特徴が入った、優しいデザインのキャラクター」を希望します。
ポーズ数
1ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、黄・オレンジ系、オレンジはじめとした暖色系が好きなので、なにか色を使う場合は暖色を基調にお願いします。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
作成にあたっての参考資料(私の写真や…好みのキャラクター画像など)は下記Google Documentをご参照ください
https://docs.google.com/document/d/16LXQjTQns3djRI209lrfkNPp6XTAUn6VMIZPsRuXBtY/edit?usp=sharing
依頼公開後の追記内容
○○に最初は動物名(例えばアザラシなど)を記載しようと思いましたが、
「特徴の入った優しいキャラクター」であれば動物・人どちらでも構わないため
私。としました。
提案をいくつかいただき…自分の欲しいものが明確になった点があるので追記します。

https://www.lancers.jp/work/proposal/12839606
https://twitter.com/kensuu?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
上記2つのような、
 - 色使い、線使いがはっきりとしている
 - 背景は白
 - 人っぽさはかなり薄い(挙げている2つはむしろ人じゃない)
 - 特徴は入ってなくても良い(顔の特徴を入れにくい場合は、柔らかさ…みたいなのが入っていればOK)
くらいのものがいいなと思いました。

要望多くてすみませんが…よろしくお願いいたします。
皆様、沢山ご提案をください、誠にありがとうございます。

全て、漏れなく提案ページまで見させていただいております。
しかし、残念ながら、普段は勤め人であるため…
一件一件ご感想をお伝えできておりません。

何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
■ 選んだ理由

目と眉毛。という私の特徴的なところを捉えていただき、
好みの色使い・線使いにて表現いただき、大変気に入りました。

私の外見的特徴を私が全然把握できていなかったのですが、
妻に「髪型は変わるけども、目と眉は変わらない。このイラストはあなたの目をよく捉えている」と言われるほど的確に捉えていただきました。

また、「(初回提案にて感じた)あざとさを消してほしい」というオーダーに対しても、的確かつ迅速にご対応いただきました。
本当にご提案ありがとうございました。




■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんご提案いただき本当にありがとうございます。

普段遣いのアイコンということもあり一つしか選べませんでしたが、
私の要求に沿って、色々な角度からご提案いただけたことで、
自分の求めているアイコン像が明確になりました。

後半忙しく、ご返答返せていませんでしたが、
皆様からの提案一つずつありがたく拝見させていただいています。

本当にご提案ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる