この募集は2019年05月25日に終了しました。

エンジニア人材募集サイトの制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

エンジニア人材募集サイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
参考URLのような、エンジニア人材募集サイト(エンジニア求職者と、エンジニア求人企業とのマッチングサイト)を制作&運用していただける法人様(個人様も可)を募集しています。

基本的に、「LP」と「応募フォーム」の構成になるかと思います。


サイト作成後は、月額1万円ぐらいで運用(SEO)していただく事を希望しております。

エンジニア求職者が、企業に採用され、業務を稼働した時点で1成約とし、月3成約以上の成果を想定しています。


*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

・エンジニアの業界(労働市場)を知悉し、リアリティのあるサイトを作れる自信のある方。

・SEOに精通している方。


よろしくお願いいたします<(_ _)>
制作の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
制作の範囲
ランサーに相談して決めたい
ターゲット像
  • エンジニア(フリーランス可)
ページ数
ページ数
2ページ
スマホ対応の有無
ランサーに相談して決めたい
参考URL
https://career-climber.com/
業務の範囲
  • コーディング
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼内容の一部が規約抵触により削除された為、後日あらためて、推敲の上、再投稿しようと思います。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)