この募集は2013年12月13日に終了しました。

株式会社のネーミングの仕事

株式会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

495 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
tabasko8
tabasko8 本人確認
ご提案します。  《一期一会》という言葉をお使いになっておられましたから・・  その 一会 を  『一度でなく何度も繰り返したい』  という意味で  『一会一期一会一・・・』  からネーミングしました。  《株式会社 一会一》  《はぁと・一会一》  一度で覚えて頂けると思います。  ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 全てのお客様に一期一会の心をもってのおもてなしサービスをいたします。昼間はオールラウンドな年齢に対応した自然食を中心としたお食事を提供いたします。夜は、ダイニングバー形式で素材を生かした創作料理を中心にゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供いたします。又スピリチュアルなイベントも行っていきます。現在自分では「はぁと・○○○」みたいな感じで考えてますが、○の部分が皆目浮かんできません・・
別にこだわっているわけではないので全く別のネーミングでも構いません。
 当面飲食関連から会社を立ち上げますが、当方スタッフの計画としてIT関連サービス、中古自動車販売(海外輸出)等の部門にも進出するつもりです。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・「はぁと・○○○」な感じて考えてください。
・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
提案たくさん頂きありがとうございます。
はぁと・○○○には全くこだわりありませんので、
お客様との出会いを大切にして、感動していただける会社でありたいと考えています。よろしくお願いいたします。営業内容は最初に記述下内容です。
簡素でインパクトがあり、お客様に覚えやすく、また印象に残る名前が贅沢ですね。会社の名前の説明からできるような感じがいいですね。
■ 選んだ理由

一度で覚えていただけそうなインパクトと印象。会社名の説明から話の切り口ができる。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。一案件ずつ確認検討させていただきました。どれも素晴らしいご提案でしたので絞込みに大変悩みました、今回見送らせていただきましたご提案には誠に申し訳なく思います。
後日、新店舗のネーミング依頼を予定していますので、又皆様のお力添えをお願いいたします。
皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。感謝(合掌)
     

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)