この募集は2019年05月23日に終了しました。

写真撮影の仕事

写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

2日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
木本健優
木本健優 本人確認
動画編集、写真撮影から記事作成まで幅広く、丁寧かつ迅速に対応させて頂きます。
はじめまして。木本健優(kenyu0115)と申します。 今回「写真撮影」の募集を拝見し、ご連絡させて頂きました。 まず、応募条件に記載いただいていたことを回答させていただきます。 所有カメラ:SONY a7iii,OLYMPUS E-PL7 所有レンズ:85mm,50mm,35mm(フルサイズ換算) 135mmは所有しておりません、申し訳ありません。 続いて、簡単に自己紹介をさせていただきます。 私は神戸大学大学院に在籍しながら、出張撮影サービスの会社に所属しています。そしてこれらの経験を活かしライター活動を行っています。 Lancersには最近登録いたしましたので、こちらでの実績はまだございませんが、ライターとしてカメラ、写真、旅行関連の記事作もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
違うカメラで同じ条件で撮影した写真の比較をしたいです。
・可能であればポートレート(ブツ撮りでも可)
・可能であればレンズはAPSCで90mm、フルサイズは135mm
・fujiのXT2 or XT3と他社フルサイズの違いを見たいです。XT2からのフルサイズ検討しております。sonyのaシリーズやcanonフルサイズですと最高です。
・時間帯や場所で何パターンかの撮影条件で比較したいです。
・カメラ複数所有されてる方にご依頼させていただけると嬉しいです。
質問ございましたら、お気軽に連絡下さい。
■ 選んだ理由

ご提案いただきありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

遅くなってしまい申し訳ございません。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)