この募集は2019年05月29日に終了しました。

新商品「水切りラック」のネーミングの仕事

新商品「水切りラック」のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

334 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ごとう
ごとう 本人確認
美的フリーランサー
はじめまして。後藤と申します。 私自身が30代の主婦です。 最近水切りラックを購入しました。 決めては御社の掲げるテーマがまさにそうです。 「折りたたみが可能でシンク周りが狭い方でも効率よく場所を使える商品」 これらをシンプルに伝えられることがネット検索→購入時代に必要なネーミングだと考えます。 「リラックス」にも響きが重なるため、忙しい主婦の友になる!そんな願いも込めています。 ■経歴 元建築インテリアデザイナーであり住宅展示場などのインテリアコーディネーターなどもしておりました。 現在はフリーで海外メーカーの広告代理店をしております。世界30カ国にある会社のためいろんな国へ出向き仕事をしました。海外渡航数は仕事と旅行を含め18カ国もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼内容
ECで販売している商品のキャッチコピーを考えていただく作業になります。

ターゲットとする購入層・顧客属性
一般顧客(BtoC)
3〜40代女性(主婦層)

■商品の特長
・従来のラック式でなく、折りたたみが可能でシンク周りが狭い方でも効率よく場所を使える商品です。
・240度までの耐熱、重さ10kgまでの耐荷重も兼ね備えてます。


■ネーミングの方向性
・名前を見たり聞いたりしただけで、商品の特徴や使うシーンをイメージできるよ  うなもの
・商品の特徴が訴求されているようなもの
・ひらがな、漢字、他国言語は問いません。


■留意点
・特に無し。

■ 利用用途
・ECサイトにおいて訴求要素の一つとして使います。

■ その他
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
・よろしければそのキャッチコピーを選んだ理由なども補足してください。
参考商品:https://www.amazon.co.jp/水切りラック-折りたたみ-GINIHOME-強化ステンレス-より厚くてより重い/dp/B074M8J4NP/ref=mp_s_a_1_5?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=水切りラック&phoneCarrier=wifi&phoneType=iPhone&qid=1558267375&rd=1&s=gateway&sr=8-5&view=Touch9

ほぼこの商品と同じだと思っていただいてキャッチコピーを考えていただきたいです。



一時停止の理由:希望募集数が集まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

一番しっくりくるもの、且つ理由が明確でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は応募いただきありがとうございました。
厳正な審査の結果、後藤様の案を採用致しました。

また機会がありましたらご一緒させていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)