この募集は2019年05月23日に終了しました。

【1記事400円・2000文字】20代30代女性の「婚活」に関する記事作成をお願いしますの仕事

【1記事400円・2000文字】20代30代女性の「婚活」に関する記事作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
婚活
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【執筆作業の目的】運営している「恋活・婚活サイト」の内容の充実


このたび記事の外注をすることになり、できるだけ継続してお願いしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【運営サイトへの「思い」】
なかなかいいお相手が見つからない方に聞くと、男女ともに「出会いがない」という意見が多いようです。

でも果たしてそうなのでしょうか?

「質より量」という言葉がありますが、これに対する「興味深い検証結果」があります。

はじめて「陶芸」に取り組む人たちを、「Aグループ」と「Bグループ」に分けます。

Aグループには「作品の【質】にこだわって1番出来のいい作品を提出してください。」と告げます。

Bグループには「とにかく【たくさんの作品】を提出してください。」と告げます。

すべての作品を提出してもらって判定して結果、【質】のいい作品は「すべてBグループ」から提出されたものでした。

つまり「数をこなした」だけのBグループの作品の【質】が、「質にこだわった」Aグループの作品を超えてしまったのです。

これは「恋活・婚活」においても、当てはまるのではないかと思ったのです。

「出会いがない」と思っている方は、「質」を優先させすぎて、「量」にあたる「行動」が少ないのではないかと。

既存の出会い方である「友人の紹介」「合コン」「コンパ」などにとらわれずに、さまざまな出会い方を受け入れ、とにかくたくさんの異性と接することで、本当に自分に合った相手が見えてくると思うのです。

そんな現代のいろいろな出会い方を受け入れて、自分の理想の相手に出会うために、「たくさんの人と出会うキッカケを作るサイト」にしたいと考えております。


【作業内容】
こちらで用意する「タイトル」と「見出し」に沿って、記事執筆をお願いします。


【記事見本】https://www.evernote.com/shard/s323/sh/cf255f26-2966-4d11-ac1e-ebe1e5804c00/7f960114695bdefdab48e7858e0d4eda


【お願い】すべての句読点の「。」で改行してください。

【希望する語調】です・ます

【コピペチェック】有料コピペチェックツール「コピペリン」にてチェック。あきらかなコピペ記事は「非承認」とします。

【注意事項】・他サイトからコピーした文章は「非承認」
・批判的な内容、誹謗、中傷的な内容が含まれている記事は「非承認」
・オリジナルであっても他に納品した事がある記事は「非承認」
・自分の意見中心に書くのは「非承認」
・各指定の文字数に達していない文章は「非承認」

【主な読者層】・20代30代の女性

【 報酬 】1記事あたり400円 ご希望であれば継続的に依頼させていただきます。

【 納期・納品方法 】・テキストファイルで納品・エバーノートの共有記事
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【お願い】すべての句点「。」で改行してください。

【希望する語調】です・ます

【コピペチェック】有料コピペチェックツール「コピペリン」にてチェック。

あきらかなコピペ記事は「非承認」とします。

補足説明
設定なし
私自身がランサーズ初心者なため、おそらくランサーに分かりにくいあろう募集をしてしまったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)