この募集は2019年05月20日に終了しました。

【初心者•女性歓迎!】ライティングを学び稼ぎたい方応援!マニュアルと丁寧な添削で上達確実!の仕事

【初心者•女性歓迎!】ライティングを学び稼ぎたい方応援!マニュアルと丁寧な添削で上達確実!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
150
実際の受注者
ayu67
ayu67

本人確認 美容関連、通信事業の仕事の経験でスキルを身につけています。多趣味で蓄えた知識を活かしたいと思います。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

美容業界に2年半携わり、ヘアサロン・エステサロン・ネイルサロン等についての実情や、美容の知識、流行しているデザインやカラーのレイアウトの知識があります。 また、通信事業の仕事歴6年でマーケティングを行ったり、スマートフォン・タブレット等の端末やネット回線等の知識を身につけました。 イレギュラーな体験も色々とありましたので、人とは被りにくい体験談の提供が出来ると思います。 Word ... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
Windows
Mac
検索
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【仕事内容】
テーマに関するキーワードを指定しますのでそれに沿って書いていただきます。
(興味が無いことにも挑戦していただくほうが実は上達は早いです。)

【採用方法】
下記の内容を確認した上でいくつかご質問させて頂きます。
お互い了承すれば採用させて頂きます。

【応募方法】
興味を持たれた方は、下記の1~6の部分をコピー、記載して応募してください。

↓このままコピーして返信ください。↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【趣味・特技】
6【自己PR】←ここ重要です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめまして!この度は閲覧して下さりありがとうございます。


さっそくですが、今回の仕事の魅力についてご紹介します。

1『調べる能力が身につく』
 →何事も自分で調べ、解決できるようになります。

2『言いたい事を論理的に言える』
 →頭の中で言いたい事がまとまり、相手に伝わり易くなります。

3『記事を書くコツが分かる』
 →記事は型があります。型のテクニックを教えます。

4 『学びながら報酬が貰える』
 →ライティングスクールに行くより安価で実践的なスキルが身に付きます。

5『ライティングを一緒に学べる仲間と出会える』
 →一生の仲間になるかもしれません。

そして


6『ライティング技術が身につく』
 →なにより自分で稼げるスキルが習得できます。


ライティングスキルを学ぶと、こんなにも付加価値が手に入ります。

殆どの方が初心者から始めていますが、みなさんどんどん上達されています♪


この技術をコミュニケーションにも応用すると毎日がすごく楽しくなりますよ。

ところで、ランサーズを始めようと思ったきっかけは何ですか?

例えば・・・

『子供が出来て、育休中だけど自宅で隙間時間で出来る仕事したい』
『今働いているけど、時間に縛られないライターとして稼ぎたい!』
『子供に手が掛らなくなったから、家計が楽になる仕事をしたい』
『今は学生だけど、趣味にもっと使えるお小遣いを稼ぎたい』

色々な理由があると思います。

でも、実際に応募する時は不安ですよね。

『ちゃんと期限内に納品できるかな。そもそもそんなに書けるかな』
『ライティングを始めたいけど初心者だし、大丈夫かな』
『怖い発注者だったらどうしよう。うまく書けないと怒られるかな』


といった具合に色々な不安を抱えていると思います。
ですが、全力でサポートしますのでご安心下さい。


このお仕事は、同じ志を持つ多数のメンバーさんとチームを組み「楽しみながら学ぶ」というのをモットーにしています。
やはり楽しくなければ誰も続きませんし上達もしないと思います。

自分が記事を書いたら、添削者が丁寧にコツをアドバイスしてくれます。
また、グループチャットから自分の記事にメンバーからの感想もくれます。

すごくモチベーションがアップしますよ!

そして自然と、仲間意識が生まれます。
お互いが認め合い、相乗効果で記事の質がどんどん上がっていきます。

ライターさんって案外孤独ですが、褒められるとやる気出ますし安心します。
やる気が出ると次も良い記事を書こうと思えて、また褒められるという好循環になります。すると、気付けば全員ライティング技術が身に付いています。


なので上記の不安は心配しなくて良い事が理解できるかと思います。



採用後には、記事を書くために必要なノウハウが詰まったマニュアルをお渡しします。かなり貴重な情報もあります。

これを見て書けば、初心者でも簡単にライティング出来るようになります。

実際に契約しているライターさん達は初心者から始めましたが、8000文字以上のハイクオリティな記事をさらりと納品できるようになりました。

大事なことは『基本を学ぶ』こと。そして『継続する』ことです。



仕事をするに当たってよくある相談を紹介

〔不安要素1〕
Q:「まったく文章書いた事ないけど大丈夫?」
A:問題ありません。マニュアル通りに書けば 知らぬ間に2000字は超えます。
難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要無いです。
楽しく楽な気持ちで書く方がいい記事書けます。3記事くらい書くと要領を掴めると思います。

〔不安要素2〕
Q:「初心者で3日に1記事はきつくない?」
A:マニュアル通りに書けば1記事は余裕です。
マニュアルをしっかり理解すれば3〜6日で1記事は余裕です。最初は時間が掛かりますが、必ず慣れますし手厚くサポートします。

〔不安要素3〕
Q:「ライティング未経験だし、できるか不安。」
A:大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。ですが、同じ立場の仲間がいるので安心してください。


では、ご連絡楽しみにお待ちしてます♪


一歩今ここで踏み出して昨日までの毎日を変えてみませんか?



記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
80 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・期間は2ヶ月〜4ヶ月となります。
・報酬は《1600》円です。
・3日で1記事であれば2ヶ月で終了です。 早い人は1日1記事納品します。
・ライティング環境はPC必須になります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックします。コピペが判明した場合、
 即刻契約破棄とします。
補足説明
お仕事をご一緒させて頂くことになれば丁寧にサポートさせて頂きます。ご安心ください。
チームの皆さんも心温かい方ばかりです。すごく楽しい環境で毎日取り組めますよ♪
ぜひ一緒にやりましょう!

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)