この募集は2019年05月18日に終了しました。

【コールセンター経験者】外注先業者の管理と質問対応の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
**コールセンター経験者限定**
コールセンターの管理とエスカレーションの対応・マニュアル作成をお願いします。

直接お客様とやりとりは必要ありません。
業者の管理をお願いしたいです。


【仕事詳細】
現在依頼しているコールセンターがメールをサボる、電話もでないという状況です。
こちらから指摘すればやってくれる状況ではありますが管理をするほど手が回っておりません。

そのため
・コールセンターが顧客対応(メール・電話)をしてるか確認
・対応マニュアル作成(データをまとめる作業。別のコールセンターに変更するためその際に必要です)

をお願いします。


詳細についてわからないこともあると思いますので
個別でご質問ください。

■報酬
月額3万
*平日のみ(土日祝は何もしなくてOKです)


よろしくおねがいします。
手法
その他
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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