この募集は2019年05月20日に終了しました。

eBayとAmazonで価格差がある商品情報の収集:リサーチ作業のお仕事の仕事

eBayとAmazonで価格差がある商品情報の収集:リサーチ作業のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業務拡大のため、
弊社に力や知識を貸してくる仲間を募集しています‼
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
初めまして。

数ある応募の中から興味をお持ち頂き
誠にありがとうございます!

【1.☆★☆はじめに☆★☆ 】
只今、
弊社が取り組んでいる業務の販路拡大の為、
商品登録や商品リサーチなどの作業で
あなたの力を貸して下さる大切な仲間を募集中です!

やる気・成果次第では
+αのお仕事料をお支払い致します!

【2.具体的な作業の内容】
1.海外オークションサイトeBayから指定の条件で商品を検索いただき、URL や商品名を入力いただきます。

2.その商品の情報を日本のサイトで検索し、同じく URL と価格をスプレッドシートに入力いただきます。

3.1 と 2 の価格から条件(自動計算)を満たした場合 1 件成立となります。
条件成立の値によっては特別ボーナスを支給します。

慣れてきましたら出品登録もお願いしたいと考えております。
(注:出品に関しましては弊社のアカウントを使用)

マニュアルを完備してますので初めての方でも簡単に作業を行えます。

【3.報酬】
出来高制
1商品リサーチ:30円

まずは最初に10件ほど、実際の業務をしていただき300円をお支払いします。
その後、継続するかをご判断いただければと思います。

※金額はスタート時点の報酬目安です。
やる気、成果次第では+αのお仕事料をお支払いいたします!

詳しくは、お問い合わせください。

【4.応募条件】
◎女性歓迎
・主婦の方大歓迎
・完全在宅でのお仕事が可能
・小さいお子さんがいても安心してご自宅でお仕事
◎長期的に働いていただける方はより大歓迎
◎責任を持って、楽しくお仕事をしていただける方
◎チャットワークで業務の作業進捗を継続して報告できる方(日報制)
◎ある程度のパソコン操作が出来る方
◎商品やお話ししたことについて秘密厳守、口外しないでいただける方
◎グーグルアカウント、チャットワークIDが必要です(どちらも無料)

【5.作業環境について】
・インターネットに繋がる環境
・インターネットセキュリティをインストール済
・Google Chrome及びGoogle Chromeの無料拡張機能を後日インストール
※パソコンの設定等は前職でしていましたので、
 わからない事は相談してください。

【6.禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること

【7.最後に】
あなたのご応募、心からお待ちしております!

ガッツリ稼ぐことも、自分のペースで稼ぐことも可能です。
あなたの好きな時間でお仕事してください。

そして、お仕事ですが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気で
できたら良いな、と思っています。

一緒に事業を成長させていきましょう!
あなたとお仕事をできる事を楽しみにしております。


ご応募の際は以下の質問にご回答ください。

・氏名
・性別
・年齢
・応募の動機
・これまでのお仕事の略歴
・お仕事可能な日数・お時間(1週間あたり)

宜しくお願い致します!
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)