この募集は2019年06月03日に終了しました。

【歯科サテライトサイト】TOPデザイン募集!柔らかい雰囲気のスッキリしたデザイン希望(素材あり)の仕事

【歯科サテライトサイト】TOPデザイン募集!柔らかい雰囲気のスッキリしたデザイン希望(素材あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
tamatuf
tamatuf 本人確認
Webデザイン、コーディング、その他イラストの作成まで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。
初めまして。tamatuf(タマタフ)と申します。 この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 オレンジ色を基調に明るく温かみのあるデザインにいたしました。 サイトの構成といたしましては、 こんなお悩みありませんか?からクリニックのどのような治療が受けられるのか、 診療に関する不安んを解消するための情報を掲載するスペースといたしました。 診療内容ではインプラント・ホワイトニング・入れ歯など各治療の情報を掲載しております。 また、リクルートページを充実させようとご要望がございましたので 採用のバナーを大きめに設置いたしました。 テキストはサンプルの文章を入れております。 写真は頂戴したものの他に、一部フォトリアの画像を使用してもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今回、新たにサテライトサイト
(インプラントやホワイトニングなどの審美面専門)の
WEBサイトを立ち上げる事になりました。

インプラント・ホワイトニング・入れ歯などの
詳しい情報を掲載し、
併せてリクルートページを充実させようと考えております。

既存のお客様にもみてもらえる
サイトにしたい為、わかりやすく
治療への不安を軽減し、
自費治療を受けて頂く事を目的としております。
-----------------------------------
■今後のターゲット
30代~40代
会社員・既存患者

■サイト立ち上げの目的
自費治療の集客
情報量の向上
-----------------------------------

オフィシャルサイト
http://www.ito-shikaiinn.com/

何卒宜しくお願い致します。
(TOPページデザイン1ページのみ作成です)
依頼詳細
<優先順位>
1位 ユーザーの見やすさ(導線整理)
2位 情報量の増加
3位 デザイン

■サイトマップ
1.TOP
∟2.はじめての方へ
∟3.こんなお悩みありませんか?
∟4.歯の黄ばみが気になる方
∟5.詰め物や銀歯を目立たなくしたい方
∟6.プロに歯の掃除をしてほしい
∟7.歯が欠けた、失ってしまった方
∟8.歯への負担なくきれいにしたい方
∟9.料金表
∟10.インフォメーション
∟11.新着情報(一覧)
∟12.新着情報(詳細)
∟13.ブログ(一覧)
∟14.ブログ(詳細)
∟15.よくある質問
∟16.お問い合わせ
∟17.採用情報

■制作要望
①TOPに下記URLの様な「こんなお悩みありませんか?」
という入り口を設けて頂きたいです。
http://unipla.sakura.ne.jp/client-check/kennyuukai/nayami
尚、形の指定やこだわりはございませんので
自由にデザイン頂ければと思います。

②あまりブログを目立たせない構成を希望いたします。
(一行のみ表示、リンクボタンのみの設置、など)

③ワンカラムで制作お願いします。

■制作時注意点
審美を目的とした治療のサイトになりますが、
広告規制がある為『審美治療』『美容治療』などの
文言は使用しないようにお願い致します。


■参考サイト
http://yasuda-d-west.com/
柔らかい雰囲気とスッキリしたデザインが良いなと思いました。
http://ishida-dentalclinic.com/
治療科目のイラストがかわいいと思いました。
シンプルながらもこのイラストの様な遊び心があると嬉しいです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、黄・オレンジ系、※やわらかみのある色合いでお願い致します。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
◆素材について
①素材として必要なものがある場合には、フォトリア画像をご使用ください。
 その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 (画像検索した際に出てくる、サムネール下の画像番号の横に
 フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします) 
 フォトリア以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

②サロンの写真・サイトマップについて
 枚数がありますので、下記よりダウンロードしてご使用ください。
https://30.gigafile.nu/0607-k589e9a10a0ea1b75af1c1169579bd2fa
 また、現行サイト内の素材や内容を
 使用頂いても問題ありません。
もう少しデザインを見たい為、延長致します。
もう少しデザインを見たい為、延長致します。
■ 選んだ理由

全体的にバランスが取れており、見やすいデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)