この募集は2013年12月10日に終了しました。

まとめアプリのアイコン・TOP画像制作の仕事

まとめアプリのアイコン・TOP画像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
ジュラクリエイト
ジュラクリエイト 本人確認
アイデアを"カタチ"に。カタチを”魅力”に。魅力を"最大限"に。
アイコンのデザインをご提案させていただきます。 全体的にゴールド調にまとめてさらにその中に 金貨を表現したオブジェクトをいれました。 これによりアイコンを一目見ただけで 内容がわかると思います。 ご依頼いただければ、このデザインを元に 他の制作物も作らせていただきます。 また修正等がございました対応致しますので ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在、お金(株やFXなど)に関する2chまとめアプリを作成しております。
主に20代以降の男性を対象としております。
今回はアイコンとアプリが表示された際のTOP画像を募集させて頂きます。
依頼詳細
「お金に関する2chまとめ」のアイコン・TOPをお願いしたいです。
明るく、ぱっと見てどんなアプリか分かるようなデザインだと嬉しいです。

また、TOP画像はアイコンをTOP用に多少変更している程度でOKです。

尚、よろしければ任意でアプリタイトルについて以下のアンケートにお答えいただければ幸いです。
Q:「お金に関する2chまとめ」以外に他にもいいと思うタイトルがあれば教えて下さい。
記載項目
サイズは下記サイズでお願いします。

アイコン
・114*114

TOP
・640x1136
・640x960
・320x480
※TOP画像のみ上記のサイズへリサイズして送付いただければと思います。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄色系、白
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
タイトルが変更になる可能性がございますのでイラストレーターかフォトショップ、どちらかお使いの方のファイルを頂ければと思います。
依頼金額を上げました。
■ 選んだ理由

当選理由
立体感があり、かつひと目でどのようなアプリかがわかります。
また、一見シンプルながらとても手が込んでいるように感じました。2chアプリの中でもユーザーに一目置かれるようなアイコンでとても満足しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

コメント
この度は数々の素敵なアイコンの提案をしていただいて本当にありがとうございました。
どのアイコンも面白さや可愛さがあり迷いましたがその中でも一際目立つであろうアイコンを選ばせていただきました。
また機会がありましたらその際は宜しくお願い致します。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)