この募集は2019年05月17日に終了しました。

報酬36,000円(長期依頼)ノルマ無し!隙間時間で自由に出来るブログ記事の作成の依頼の仕事の仕事

報酬36,000円(長期依頼)ノルマ無し!隙間時間で自由に出来るブログ記事の作成の依頼の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
82
実際の受注者
Web Content Writer
Web Content Writer

本人確認 知財関係、法律、健康、美容、海外ネタ、ライフエンディング分野にて実績あり

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 28
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

本業以外に、ライターとして記事を執筆させていただいております。 知財関係、法律、健康、美容、海外ネタ、ライフエンディング分野などでお仕事をいただいております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 【お受けできる仕事】 ・ライティング 【ライター実績】 ・英語文献をベースにした記事の執筆(健康・美容関連) ・法律コラムのまとめ記事(交通事故、遺産相続など) ・... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
雑学、及び生活のまめ知識
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
記事の執筆のお仕事をご覧頂きありがとうございます。

【1週間に1日のみなどの隙間時間】で行うことが出来ますので、
専業主婦の方やブログ執筆経験者の方を募集致します。(未経験者も歓迎です!^^)

後に作業量が増える可能性がございますが、下記をご覧頂ければと思います。

在宅で月に10万ほどを目指せる環境もありますので、
収入だけでなくスキルアップにお役立て頂けますと幸いです!

■ 現状の仕事内容の規模

現状のブログ記事の執筆になりますが、
弊社で用意している記事の数は多数ございます。

文字数としては2000文字~3000文字の記事になる事が多く、
現状の規模感としては最初は1週間に1記事を上げて頂くというのが無理のない範囲で行うことができ、慣れる事ができるかと思います。

現在、弊社で働いて頂いている主婦の方で月に1万円お小遣いで稼ぎたい。
ということで始められた方は、お子様が寝られた後の時間を1日20-30分ほど活用して行って頂いております。

1ヶ月目での結果ですので
なれてくるとより時間は短縮して行う事も可能となります。

■3ステップのお仕事内容♪

・記事のタイトルに関して確認(お渡し致します)
・記事の執筆をして提出
・弊社で確認(修正の必要がある場合は再度ご連絡致します。)

■1日の必要な時間について:
1日の必要な時間は上記に記載させて頂いたように30分ほどあれば、ゆっくり記事を書くことはできるかと思います。

もし時間を沢山とることが可能でしたら、
お仕事を更に依頼させて頂き、徐々に記事の構成やタイトル作成の業務なども希望でしたら行っていただきたく思っております。

その場合は1記事で1800円まで報酬を引き上げさせて頂きます。

■必要な設備
・インターネット環境
・パソコン


■報酬 1記事1200円

応募して頂き1ヶ月目の方の現在の記事の執筆にかかっている時間は約1時間半〜2時間となっております。


記事の質や量をこなして頂きましたらタイトルや記事構成のお仕事も振らせて頂きたく思っております。

前回のブログでは半年で200万PVまで成長させる軌跡をたどりましたので、
その点を踏まえ新規のブログでは月間で100万PVに乗せる目標を年末まで掲げております。

100万PVを超えますと日本のブログのトップ1%層に入りますので、
そのブログ運営の中の一人として作業をしたという実績は、今後の執筆業務、及び、求職に大きく役立つかと思います。


もちろん、継続的に働いて頂きたいと思っておりますので、
ブログの執筆のみならず構成、キーワードの選定業務等を後に依頼させて頂きたく思っております。

まだ新規のブログの立ち上げ段階ですので報酬は大きくないかもしれませんが、
少ない時から今後を見込んで応募してくださった方を優遇させて頂きたく思っておりますので今後の募集は未定ということになります。

ぜひ、0からスキルアップを兼ねてブログを運営し、
転職、または弊社での給料アップへ繋げて頂ければと思います。

今回、採用させて頂く事が出来なかったとしても
数ヶ月以内に業務が確実に拡大し募集して頂いた方

ぜひ気軽に応募をして頂けますと幸いです。


気になった方は、下記をお知らせください。

・お名前、ご年齢
・簡単な自己紹介(何でも結構です^^)
・可能な作業時間
・ブログの執筆経験について


お気軽にご応募下さい。

それでは、ご応募お待ちしております♪
記事数
30 本
文字数
1記事あたり2300 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)