この募集は2019年05月16日に終了しました。

【脱初心者ライター講座】技術が欲しい方歓迎♪1000円以上の高単価案件をいけるようになりますよ♪の仕事

【脱初心者ライター講座】技術が欲しい方歓迎♪1000円以上の高単価案件をいけるようになりますよ♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
486
実際の受注者
柿本 康介
柿本 康介

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -
  • ニックネーム 柿本 康介

肩書き:大学3年生 法学部政治学科 体験:浪人(1年)/インド旅行/タイ旅行/新島式根島旅行/ボーイ・飲食バイト/国会議員秘書インターン 特技:ポケモン鳴き声当て(精度98%) 興味:心理 健康 身体 NLP お笑い コミュニケーション 旅行 音楽 料理

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。
この案件では、初心者ライターさんのスキルアップのお手伝いをさせて頂きます。


せっかく記事を書いたの雀の涙ほどの収入しか得られない。
高単価案件に挑戦してみたものの、実績を見せることが出来ず、記事を書く前に断られた。

そもそもランサーズの使い方は分からない。
このまま本当に高単価の案件に行けるのか不安。

辛いですよね。これ全部...昔の私ですw


そこで初心者ライターさんが安心して、高単価案件にいける方法はないのか...
と試行錯誤した結果、思いついたのが

「脱初心者ライター講座」です。



ー脱初心者ライター講座の仕組みー

この講座では最速で上級ライターに必要なスキルを身につけることができます。
お金を貰う代わりに上級者ライターに必要な技術が学べると思って下さい。

この期間中は1記事50円で記事を書いて貰います。
「えええ、こんなん安すぎるわ!」と思われた方が多いでしょう。

では最初の20記事を修行期間だと考えてみてください。
修行ならお金を貰うのはおかしいですよね?

修行とはお金のためではなく、自分の技術向上のために学ぶ場所であるからです。

なぜ修行という言葉を使うのか?
それはお金のためではく、自分の技術向上のために学んで欲しいからです。

人はお金が絡んでしまうと、どうしても欲が出てしまいます。
ライター業でいえば、文字数稼ぎのために意味のない記事を量産し、
結果的に自分のラィテイング技術の成長を鈍化させてしまいます。


そうならないためにも最初の20記事は本気で学ぶことに集中するべきだと思います。

もう一度言います。このお仕事は1記事50円のそこら辺のブラック企業よりも安い報酬です。
その代わり、この講座では他の案件に比べものにならないくらい早いスピードで
ラィテイング技術を学ぶことができることを保証します。

たった20記事で上級者ライターが使っているテクニックを習得できます。
なぜこの短期間でラィテイングスキルが上達するかというと...

・正しいライテイング技術を持つ先生
・一緒に記事を書く仲間

がいるからです。

1記事ごとに丁寧な添削を受けられるので自分の間違えにすぐ気付くことができます。
その間違えを直していけば、あっという間にライティングスキルを習得できます。
どれだけ記事を書く苦手な人でも急カーブで成長していきます。

また、一緒に記事を書く仲間がいるので楽しく続けることができます。
みんなで感想を言いあったり、上手な人に直接質問できる環境があるので、
一人じゃ頑張れない..という人でも根気よく続けることができます。

ただ、本当にたった20記事書いただけで上級者ライターになれるのか疑問の方も多いでしょう。ご安心ください。このお仕事を頑張って頂いたライターさんは余裕で1000円~5000円の案件に合格していきます。

上手な方はラィテイングの講師としてスカウトさせて頂く機会もあります。
(その場合はさらに上級者向けの技術を教えさせて頂きます)


以上が脱初心者ライター講座の内容でございます。
この案件では初心者ライターさんが上級ライターになるための道のりを整えたつもりです。



ー実際の仕事内容ー


節約系サイトから自動車サイトまで幅広い分野を扱っています。
ライターさんのプロフィールを読んでピッタリなテーマをこちらでご用意させて頂きます。

応募された方に個別でご連絡させて頂きます。

※どんなテーマでもスラスラ書けるような技術を教えるのでご安心ください。
自分が全く知らない分野の知識を勉強しながら、お金を手に入れられるのがこのお仕事の魅力でもあります。


ーこんな人にオススメー

・ライター歴が長いのに文字単価1円以下の方
・ライターになってみたい初心者の方
・ラィテイング技術を短期間で獲得したい方


ーマニュアルの一部紹介ー

・記事を書く上で一番大切なこととは?
・読者の心を動かすには?
・サイトで1ページの一番上を狙う技術とは?



ー金額ー

・20記事を作成して頂きます。
・1記事:50円×20記事=1000円 
※記事数は20記事を想定しており、20記事達成ごとのお支払いとなります。
※途中でやめた場合は報酬をお支払いできません。
※条件に納得できる方のみご応募ください。


ー納品期限ー

・1週間に1記事以上


-募集人数ー

あと少しだけ枠が余っています...



ー応募方法・流れー

1,コピペして応募
2,選考
3,合否の連絡

必ずこれをコピペして応募ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【名前】
2【性別】
3【年齢】
4【結婚】
5【アピールポイント】
6【最後に一言】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チームで運営しているので、いろんな人の記事を読むことができますよ♪
みんなで記事の感想言いあったり、アドバイスしあったりしているので、
一人では続かないという方でも楽しく続けることができますよ♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
ブログライテイングにおける技術を全て教えます。技術を手に入れたい方にピッタリな案件です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ですます口調でお願いします。
コピペ・情報漏洩が確認は絶対しないで下さい。
法的な手段を持って解決させて頂く場合もございます。
補足説明
ー仕事するに当たってよくある相談を解決ー

〔不安要素1〕 「2000文字も書ける気がしない...」
大丈夫です。最初は2000文字越えることが出来なかった人も
2~3記事書き終えたら余裕で2000文字越えています。
慣れてくると1万字の記事も書くことができるようになります。

〔不安要素2〕 「初心者で1週間に1記事ってどんな感じ?」
マニュアル通りに書けば1週間に1記事は余裕です。早い方で1日1記事納品される方もいらっしゃいます。
初めは時間が掛かるかも知れませんが、すぐに慣れるのでご安心下さい。
早い人で1ヶ月、遅くても6ヶ月で20記事達成されます。

〔不安要素3〕 「ラィティングが初めて...私でもできるかな?」
はじめての方、むしろ歓迎です。変なラィティングの癖がついていないので
効率よくライティング技術を習得することができます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)