この募集は2019年05月13日に終了しました。

メルカリ購入補助ツールの開発依頼(価格、納期はご相談で決定)の仕事

メルカリ購入補助ツールの開発依頼(価格、納期はご相談で決定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
宜しくお願い致します。

<概要>
現在、数人のスタッフで
複数のメルカリアカウントを利用し購入をしています。
(スタッフ1名につき1アカウントになります)

ですが、購入情報がばらつき
情報集約の事務管理が煩雑になり困っております。

そこで、スタッフのメルカリアカウントで交渉し、
成約した商品を別のアカウントで購入できる
自動購入補助ツールの開発をお願いしたく募集致しました。

<処理の流れ>
※ご応募いただけましたら
詳細の仕様書を元にご相談させて頂ければと存じます。

1. スタッフのメルカリIDを登録する。
2. 登録したメルカリIDが交渉した商品を監視する(別でフローチャートあり)
3. 監視した商品の販売価格が交渉価格以下に変わったら自動購入する。
 PC上の購入ですとロボット対策画面や再ログインを求められます。
 こちらを回避して自動購入できることが希望です。
 またはログイン方法などでRechapchaを通らない。


<開発言語>
言語、ブラウザ型、ダウンロード型などお任せ致します。
ダウンロード型の場合windowsサーバー上での運用を考えております。


<最後に>
お忙しい中、ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
まずはお気軽に相談・応募頂けますと幸いです。

上記は理想ですので、技術的に難しい点などありましたらご相談ください。
また、予算/納期もご相談させて頂きながら決定したいと思います。

その他ご質問などありましたらご連絡頂ければ幸いです。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集期間を延長するためキャンセル致します。
宜しくお願い致します。
再登録理由:その他

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)