この募集は2019年05月11日に終了しました。

【DIY・インテリア関係記事】これからライティングを楽しく学びたい方にすごく最適な仕事です!の仕事

【DIY・インテリア関係記事】これからライティングを楽しく学びたい方にすごく最適な仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【仕事内容】
テーマに関するキーワードを指定しますのでそれに沿って書いていただきます。
(興味が無いことにも挑戦していただくほうが実は上達は早いですよ!)

【採用方法】
下記の内容を確認した上でいくつかご質問させて頂きます。
お互い了承すれば採用させて頂きます。

【応募方法】
興味を持たれた方は、下記の1~6の部分をコピー、記載して応募してください。

↓このままコピーして返信ください。↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【趣味・特技】
6【自己PR】←ここ重要です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめまして!この度は閲覧して下さりありがとうございます。


さっそくですが、今回の仕事の魅力についてご紹介します。

1『調べる能力が身につく』
 →何事も自分で調べ、解決できるようになります。

2『言いたい事を論理的に言える』
 →頭の中で言いたい事がまとまり、相手に伝わり易くなります。

3『記事を書くコツが分かる』
 →記事は型があります。型のテクニックを教えます。

4 『学びながら報酬が貰える』
 →ライティングスクールに行くより安価で実践的なスキルが身に付きます。

5『ライティングを一緒に学べる仲間と出会える』
 →一生の仲間になるかもしれません。


6『ライティング技術が身につく』
 →なにより自分で稼げるスキルが習得できます。


ライティングスキルを学ぶと、こんなにも付加価値が手に入ります。

殆どの方が初心者から始めていますが、みなさんどんどん上達されています♪


この技術をコミュニケーションにも応用すると毎日がすごく楽しくなりますよ!


ところで、ランサーズを始めようと思ったきっかけは何ですか?

例えば・・・

『子供が出来て、育休中だけど自宅で隙間時間で出来る仕事したい』
『今働いているけど、時間に縛られないライターとして稼ぎたい!』
『子供に手が掛らなくなったから、家計が楽になる仕事をしたい』
『今は学生だけど、趣味にもっと使えるお小遣いを稼ぎたい』

色々な理由があると思います。

でも、実際に応募する時は不安ですよね。

『ちゃんと期限内に納品できるかな。そもそもそんなに書けるかな』
『ライティングを始めたいけど初心者だし、大丈夫かな』
『怖い発注者だったらどうしよう。うまく書けないと怒られるかな』


といった具合に色々な不安を抱えていると思います。


でも、ご安心ください。

このお仕事は、「楽しみながら学ぶ」というのをモットーにしています。
みんな初心者から始めている方ばかりです。
楽しくなければ誰も続きませんし上達もしないと思います。

自分が記事を書いたら、熟練の添削者が丁寧にコツをアドバイスさせて頂きます。
また、グループチャットで意見交換もできるので、すごくモチベーションがアップしますよ!


(※チームの様子は下記のURLから確認できます。)


そして自然と、仲間意識が生まれます♪
お互いが認め合い、相乗効果で記事の質がどんどん上がっていきます。

ライターさんって独りで取り組むのは孤独です。ですが、ここは違います。
誰かに褒められるとやっぱりやる気が出てきます。
やる気が出ると良い記事を書こうと思えて、また褒められるという好循環になります。すると、気付けばライティング技術が身に付いています。


なので、不安は感じなくて良いですよ♪
なぜなら、みんな初心者から始めているので最初の不安は共感できるからです。




採用後には、記事を書くために必要なノウハウが詰まったマニュアルをお渡しします。かなり記事作成時に役に立つ情報もあります。

これを見て書けば、初心者でも簡単にライティング出来るようになります。

実際に契約しているライターさん達は初心者から始めましたが、8000文字以上のハイクオリティな記事をさらりと納品できるようになりました。


大事なことは『基本を学ぶ』こと。そして『継続する』ことです。
その環境をご提供できます。



仕事をするに当たってよくある相談を紹介

〔不安要素1〕
Q:「まったく文章書いた事ないけど大丈夫?」
A:問題ありません。マニュアル通りに書けば 知らぬ間に2000字は超えます。
難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要無いです。
楽しく楽な気持ちで書く方がいい記事書けます。3記事くらい書くと要領を掴めると思います。

〔不安要素2〕
Q:「初心者で3日に1記事はきつくない?」
A:マニュアル通りに書けば1記事は余裕です。
マニュアルをしっかり理解すれば3〜6日で1記事は余裕です。最初は時間が掛かりますが、必ず慣れますし手厚くサポートします。

〔不安要素3〕
Q:「ライティング未経験だし、できるか不安。」
A:大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。ですが、同じ立場の仲間がいるので安心してください。


ご連絡楽しみにお待ちしてます♪



記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・期間は2ヶ月〜4ヶ月となります。
・報酬は《1000》円です。
・3日で1記事であれば2ヶ月で終了です。
参考URL
こちらは仕事場のメンバーさんのメッセージです

https://aquaescape001.com/kento-hallo/
作業時の注意点
【注意事項】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックします。コピペが判明した場合、
 即刻契約破棄とします。
補足説明
お仕事をご一緒させて頂くことになれば丁寧にサポートさせて頂きます。ご安心ください。
チームの皆さんも心温かい方ばかりです。すごく楽しい環境で毎日取り組めますよ♪
ぜひ一緒にやりましょう。
条件が合致しなかったためにキャンセルするもの

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)