この募集は2019年05月10日に終了しました。

【映画好き・主婦歓迎】指定WEBサイトでキャプチャ取得・画像保存をする簡単なお仕事です【継続募集】の仕事

【映画好き・主婦歓迎】指定WEBサイトでキャプチャ取得・画像保存をする簡単なお仕事です【継続募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
20
実際の受注者
さいか
さいか

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 丁寧に迅速に取り組みます。ぜひ業務のお手伝いをさせて下さい。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 101
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 当方千葉県在住、30代女性です。 丁寧で迅速なお仕事を心がけております。 ▼実行可能な業務 ・データ入力 ・各種サイトやSNSからの情報収集 ・リスト作成 ・Excel ・Word ・動画や音声からの文字起こし ・ライティング作業 ・封入作業 コツコツと集中して行う作業が得意です。 上記以外の業務も積極的にお受... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。

今回依頼させていただくのは、指定したWEBサイトでのキャプチャ画像取得と、
画像保存をしていただく簡単なお仕事です。

図解マニュアルも用意していますので、迷わずお取り組みいただけます。


詳細は下記をご確認ください。



依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【詳しい仕事内容】

「映画のタイトル」を指定しますので、
指定サイトで検索してキャプチャ取得・画像保存してください。

保存する画像は下記の2種類です。


■1つ目:指定サイトで実際に検索した、検索結果画面のキャプチャ画像

※検索するサイトは4つあり、1作品につき×1枚で合計4枚です。


■2つ目:指定の映画タイトルを「映画.com」で検索し、作品ページにある画像

※1作品につき3枚保存してください。


映画タイトル1つにつき、1つ目と2つ目を合わせて画像は7枚になります。

また、画像のファイル名はこちらで指定したもので納品してください。


【依頼数と所要時間に関して】

現時点で約100作品あります。

個人差はあると思いますが、「検索→保存(orキャプチャ)」という簡単な作業なため、
慣れると1作品あたり1~2分程度で終わると思います。

まとめて作業していただける方を優先しますが、
1日5作品くらいでも問題ありません。

まとめて作業が難しい場合は、提案いただく際に1日に取り組める数をご提示ください。


なお、定期的に新規作品が増えるので、継続して依頼希望です。

約1~2週間に1度の依頼を予定していますが、
依頼間隔は、その都度変動する可能性がありますので、
ある程度、依頼の融通が効く方を優先します。


【報酬】
1作品あたり20円(システム利用料込み)をお支払いいたします。

今回お願いするのは100件なので2000円です。

定期的に追加される分は、もちろん別でお支払いします。



【納期】
まとめて作業可能な場合、初日に10作品、
残りは5日以内に納品をお願いします。

小分けに作業する場合は、1日最低5作品の納品をお願いします。
(5作品で所要時間10分程度)

※作業ができない日なども出てくると思うので、ご相談いただければ柔軟に対応します。

※提案はまとめて作業可能な方を優先します


連絡はなるべく迅速に対応しておりますので、
早めにタスク完了していただければ支払いもすぐに対応致します。


【募集人数】

1名


【連絡手段、納品方法】
連絡・納品はランサーズのメッセージを予定しています。


【応募に関して】

・まとめて作業可能かどうか
・まとめて作業が難しい場合は1日に取り組める数
・継続依頼が可能かどうか

の3点と、簡単な自己紹介程度で大丈夫なのでお送り下さい。


【禁止事項】
特にございません。


最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募、お待ちしております。
納品ファイル形式
JPG
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)